ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
2月からまたいっぱいチャットもLINEもできるね!
日時: 2023/01/29(日) 02:46
トピ主:
トピ主:
日時: 2023/01/29(日) 02:46
誰よりも大好きなのは自分自身だから
自分の行動で誰が傷つくなんて考えもしないとしおくん!
新規の人と繋がってイチャイチャしたやり取りをすることが大好きなとしおくん!一生辞める気がないんだろうね!
2月からまた自由だけど、それは私もだよ(^^)
前回もうしませんと言ったものの、今回は2度目!
今までやったことのないようなことをしてみようかな!わたしをこうさせるのは全部としおくんのせいだからね


Re: 2月からまたいっぱいチャットもLINEもできるね!
Re: 2月からまたいっぱいチャットもLINEもできるね!
日時: 2023/01/29(日) 04:32
名前: 桃佳◆S2TVZtB8JHM
名前: 桃佳◆S2TVZtB8JHM
日時: 2023/01/29(日) 04:32
怖いね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -