ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
恋人や配偶者には必要最低限の連絡しかしないくせに
日時: 2023/01/29(日) 02:05
トピ主: いとこの姉ちゃん
トピ主: いとこの姉ちゃん
日時: 2023/01/29(日) 02:05
ここでLINE交換した人には積極的に、しかもすぐ連絡返すヤツって何?
仕事が忙しいと言いながらその相手とは何十分も何時間も通話してたけどなぁ
恋人や配偶者の存在を隠してまで連絡取り続けようとするのは何で?
もうしませんって言ってもすぐまた繰り返すのは何で?
別れたいならすぐ別れるから自分の口で別れたいですって言えよ
別れたくないくせに何度も何度も嘘ついて裏切り続けるのは何で?
おまえまじの病気だよ、濱崎



Re: 恋人や配偶者には必要最低限の連絡しかしないくせに
Re: 恋人や配偶者には必要最低限の連絡しかしないくせに
日時: 2023/01/29(日) 02:15
名前: いとこの姉ちゃん
名前: いとこの姉ちゃん
日時: 2023/01/29(日) 02:15
まともに謝罪もできなければ、信頼を取り戻すような行動もできない
こっちのタイミングでこっちのやり方で折り合いつけさせてもらうわ
普通に振る舞ってても絶対忘れないから
目には目を歯には歯をとは言わずそれ以上のこと向こうでするね
Re: 恋人や配偶者には必要最低限の連絡しかしないくせに
Re: 恋人や配偶者には必要最低限の連絡しかしないくせに
日時: 2023/01/29(日) 02:34
名前: まさる
名前: まさる
日時: 2023/01/29(日) 02:34
構って欲しいのか
Re: 恋人や配偶者には必要最低限の連絡しかしないくせに
Re: 恋人や配偶者には必要最低限の連絡しかしないくせに
日時: 2023/01/29(日) 08:01
名前:  
名前:  
日時: 2023/01/29(日) 08:01
濱崎って特定の人に言ってるようだけど、恋人や配偶者にはっていうのおかしくない?配偶者がいても恋人作っていいって考え?
たぶん必要最低限の連絡しかもらえないのは主とLINEしてもつまらないからでしょ
Re: 恋人や配偶者には必要最低限の連絡しかしないくせに
Re: 恋人や配偶者には必要最低限の連絡しかしないくせに
日時: 2023/01/29(日) 14:05
名前: いとこの姉ちゃん
名前: いとこの姉ちゃん
日時: 2023/01/29(日) 14:05
紛らわしい表現がありました
もちろん配偶者など特定の相手がいたら他に相手をつくることは私もおかしいと思いますよ
まぁ濱崎はそうではなかったみたいですし、一生その考えを変える気はなさそうですが

そこは重々承知しています
楽しく連絡とれる相手に行けばいいのに不思議ですね
本人はあくまでも遊びとは言いますが、その遊びで傷つく人間がいるのに辞めない。自分が一番可愛いんでしょうね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -