ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
天気予報で雪マーク
日時: 2023/01/28(土) 22:47
トピ主: 2週おきにかすみ草買う
トピ主: 2週おきにかすみ草買う
日時: 2023/01/28(土) 22:47
今だにそっちの天気予報も設定のまま
そこでの雪は経験しなかったなって思いながら
ありえないけど、今、雪だよって連絡くれたら泣くかも


Re: 天気予報で雪マーク
Re: 天気予報で雪マーク
日時: 2023/01/28(土) 22:53
名前: れいな◆89iZkStMrQk
名前: れいな◆89iZkStMrQk
日時: 2023/01/28(土) 22:53
かすみ草の花言葉は幸福
あなたの人生に幸福あれ!
Re: 天気予報で雪マーク
Re: 天気予報で雪マーク
日時: 2023/01/28(土) 23:52
名前:
名前:
日時: 2023/01/28(土) 23:52
あ〜やってたやってた!
思い出して予報見たら石川は雨だった笑
Re: 天気予報で雪マーク
Re: 天気予報で雪マーク
日時: 2023/01/29(日) 10:25
名前: 2週おきにかすみ草買う
名前: 2週おきにかすみ草買う
日時: 2023/01/29(日) 10:25
職場が「感謝」のパネルの下にかすみ草飾る決まりなの
れいなさんの人生も幸福に!コメントありがとう
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -