ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
また はなせたらよいね
日時: 2023/01/28(土) 21:50
トピ主: 北海道の
トピ主: 北海道の
日時: 2023/01/28(土) 21:50
居なくなったね またはなせたらよいな


Re: また はなせたらよいね
Re: また はなせたらよいね
日時: 2023/01/28(土) 21:57
名前: 援交
名前: 援交
日時: 2023/01/28(土) 21:57
初めて会う時は怖かったなあ、ホテルの部屋に入って先にシャワーに入ったけど、シャワー入ってる間に財布盗まれたら嫌だから風呂場にカバン持って入って濡れない風呂場の端っこにカバン置いてシャワー浴びたわ、女の子がシャワーから出てきたけど彼女はなぜかバスローブが嫌いらしく、バスタオルで前を隠しているだけだった、彼女は細いわりには胸だけ大きくて、スタイルには自身があったせいか裸をあまり恥ずかしがらなかった、部屋も暗くしたがらないし、二回目以後会った時なんかシャワーから出てきてもバスタオルもなんも無しで出てきてたからなあ
Re: また はなせたらよいね
Re: また はなせたらよいね
日時: 2023/01/28(土) 22:31
名前: 北海道の
名前: 北海道の
日時: 2023/01/28(土) 22:31
なんだ?(笑)だれ?
Re: また はなせたらよいね
Re: また はなせたらよいね
日時: 2023/01/29(日) 00:36
名前:   
名前:   
日時: 2023/01/29(日) 00:36
しほちゃん?
Re: また はなせたらよいね
Re: また はなせたらよいね
日時: 2023/01/29(日) 07:15
名前: 北海道の
名前: 北海道の
日時: 2023/01/29(日) 07:15
しほちゃん?だれだ〜
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -