ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女で悪いの?
日時: 2023/01/28(土) 21:14
トピ主: 景子
トピ主: 景子
日時: 2023/01/28(土) 21:14
また騙されよったwさっきの煽り合いはおもろかったぞ!
タイトルと名前に騙されたな!お前らwここは煽って自己満足を得るのがよくわかったw小学、中学、高校の反抗期、モテない奴、うつ病、ニートのオヤジ、年寄りの寄り合い、閉経したおばさん、他色々おる!俺を煽って、自分たちも煽り合いして楽しんでなww
俺の名前使っての煽り合いも見どころ満載やw
また2時間後にこのトピみるわww

どうなっとるか楽しみやぞww


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 女で悪いの?
Re: 女で悪いの?
日時: 2023/01/28(土) 21:49
名前: 援交
名前: 援交
日時: 2023/01/28(土) 21:49
初めて会う時は怖かったなあ、ホテルの部屋に入って先にシャワーに入ったけど、シャワー入ってる間に財布盗まれたら嫌だから風呂場にカバン持って入って濡れない風呂場の端っこにカバン置いてシャワー浴びたわ、女の子がシャワーから出てきたけど彼女はなぜかバスローブが嫌いらしく、バスタオルで前を隠しているだけだった、彼女は細いわりには胸だけ大きくて、スタイルには自身があったせいか裸をあまり恥ずかしがらなかった、部屋も暗くしたがらないし、二回目以後会った時なんかシャワーから出てきてもバスタオルもなんも無しで出てきてたからなあ
Re: 女で悪いの?
Re: 女で悪いの?
日時: 2023/01/28(土) 21:50
名前: .
名前: .
日時: 2023/01/28(土) 21:50
煽るって自分が強くなった気分になれるもんな
Re: 女で悪いの?
Re: 女で悪いの?
日時: 2023/01/28(土) 22:03
名前: まさる
名前: まさる
日時: 2023/01/28(土) 22:03
なにがしてーんだこのおばはんw
かまちょすぎ同じのばっかり
Re: 女で悪いの?
Re: 女で悪いの?
日時: 2023/01/28(土) 22:04
名前: タニシ
名前: タニシ
日時: 2023/01/28(土) 22:04
どっちにしてもこのトピは削除されるな
Re: 女で悪いの?
Re: 女で悪いの?
日時: 2023/01/28(土) 22:04
名前: ルフィ
名前: ルフィ
日時: 2023/01/28(土) 22:04
おばはんのかまちょw
<PR>
Re: 女で悪いの?
Re: 女で悪いの?
日時: 2023/01/28(土) 22:06
名前: ルフィ
名前: ルフィ
日時: 2023/01/28(土) 22:06
ワテもかまってほしい
Re: 女で悪いの?
Re: 女で悪いの?
日時: 2023/01/28(土) 22:11
名前: まさる
名前: まさる
日時: 2023/01/28(土) 22:11
実は私もかまちょのおばさん
Re: 女で悪いの?
Re: 女で悪いの?
日時: 2023/01/29(日) 00:03
名前:   
名前:   
日時: 2023/01/29(日) 00:03
なんでこれが残ってて掲示板楽しくなくなったて書いたの消されるのよくわかんない運営さんがおこになったてこと?
Re: 女で悪いの?
Re: 女で悪いの?
日時: 2023/01/31(火) 20:26
名前: 木村こうすけ
名前: 木村こうすけ
日時: 2023/01/31(火) 20:26
こんにちわ
Re: 女で悪いの?
Re: 女で悪いの?
日時: 2023/01/31(火) 20:26
名前: 木村こうすけ
名前: 木村こうすけ
日時: 2023/01/31(火) 20:26
初めまして

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -