ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
未だに酒飲んでるバカな人へ
日時: 2023/01/25(水) 20:39
トピ主:
トピ主:
日時: 2023/01/25(水) 20:39
大昔の野蛮人が作ったものにいつまで囚われてんの?w
無能すぎww さっさと酒に淘汰されろww


Re: 未だに酒飲んでるバカな人へ
Re: 未だに酒飲んでるバカな人へ
日時: 2023/01/25(水) 20:41
名前: アル中まさるこ
名前: アル中まさるこ
日時: 2023/01/25(水) 20:41
酒は自分の全てなんだよ病気なんだよw
Re: 未だに酒飲んでるバカな人へ
Re: 未だに酒飲んでるバカな人へ
日時: 2023/01/25(水) 20:43
名前: 高校おとこ
名前: 高校おとこ
日時: 2023/01/25(水) 20:43
自作自演ですか
Re: 未だに酒飲んでるバカな人へ
Re: 未だに酒飲んでるバカな人へ
日時: 2023/01/25(水) 20:43
名前:  
名前:  
日時: 2023/01/25(水) 20:43
と、誰にも飲みに誘ってもらえないチー牛が発狂しております
Re: 未だに酒飲んでるバカな人へ
Re: 未だに酒飲んでるバカな人へ
日時: 2023/01/25(水) 20:50
名前:  
名前:  
日時: 2023/01/25(水) 20:50
おじw
Re: 未だに酒飲んでるバカな人へ
Re: 未だに酒飲んでるバカな人へ
日時: 2023/01/25(水) 20:53
名前:  
名前:  
日時: 2023/01/25(水) 20:53
自分は酒辞めた者だが毎日飲んでる奴はマジ病気w
<PR>
Re: 未だに酒飲んでるバカな人へ
Re: 未だに酒飲んでるバカな人へ
日時: 2023/01/25(水) 21:03
名前:  
名前:  
日時: 2023/01/25(水) 21:03
マジそれw
Re: 未だに酒飲んでるバカな人へ
Re: 未だに酒飲んでるバカな人へ
日時: 2023/01/26(木) 12:04
名前:  
名前:  
日時: 2023/01/26(木) 12:04
主は淘汰の意味を理解できていない無能
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -