ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
肌寒い朝にワイシャツを羽織るアナタが好きすぎて
日時: 2023/01/25(水) 20:27
トピ主: 日が昇る空を背に眺める女
トピ主: 日が昇る空を背に眺める女
日時: 2023/01/25(水) 20:27
寒い朝空をあなたをまた好きになって一緒の電車乗ってよろける私を抱きしめてくれるアナタが好きだったなあ。


Re: 肌寒い朝にワイシャツを羽織るアナタが好きすぎて
Re: 肌寒い朝にワイシャツを羽織るアナタが好きすぎて
日時: 2023/01/25(水) 20:30
名前: 青空ゆりえ
名前: 青空ゆりえ
日時: 2023/01/25(水) 20:30
きっも 電車に乗っただけでよろける奴は外歩くな。
迷惑
Re: 肌寒い朝にワイシャツを羽織るアナタが好きすぎて
Re: 肌寒い朝にワイシャツを羽織るアナタが好きすぎて
日時: 2023/01/25(水) 20:30
名前: 丸の内エリートリーマンとおる
名前: 丸の内エリートリーマンとおる
日時: 2023/01/25(水) 20:30
何年ぶりだか知らんけど俺のことだろう?
Re: 肌寒い朝にワイシャツを羽織るアナタが好きすぎて
Re: 肌寒い朝にワイシャツを羽織るアナタが好きすぎて
日時: 2023/01/25(水) 20:37
名前: 日が昇る空を背に眺める女
名前: 日が昇る空を背に眺める女
日時: 2023/01/25(水) 20:37
5年くらい前かな?笑
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -