ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今の10代20代前半って面長少なくないか?
日時: 2022/12/10(土) 09:48
トピ主: 顔長い20代
トピ主: 顔長い20代
日時: 2022/12/10(土) 09:48
身長低い人多いけど高い人もほぼ顔短い
逆に30代以上は面長多い
遺伝子がこんな短期間で変わる?生活の変化の問題?


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
日時: 2022/12/10(土) 11:29
名前:
名前:
日時: 2022/12/10(土) 11:29
食生活の変化が主な原因。顎使わないから顎が発達せずに顔の下半分が小さい
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
日時: 2022/12/10(土) 12:34
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 12:34
化粧や髪型だったり、もしくはあなたの周りがたまたまそんな人が多いだけ
遺伝子が短期間の生活で変わるわけないでしょ
なんで頭の悪い人って、単純明快な話を難しい風な議論にしたがるの?
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
日時: 2022/12/10(土) 12:51
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 12:51
chatpad民だからだよそれぐらいわかれよ
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
日時: 2022/12/10(土) 13:01
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 13:01
お前だけだよそれw
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
日時: 2022/12/10(土) 13:21
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 13:21
目糞鼻糞
<PR>
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
日時: 2022/12/10(土) 13:39
名前:    
名前:    
日時: 2022/12/10(土) 13:39
今時見た目なんていくらでもサギれるからな。
マスクとか髪型とかメイクでどうにでもなる
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
日時: 2022/12/10(土) 14:01
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 14:01
何個の意見wwwwwwwwwwwww
おまえひきこもってるからだよwwwwww
街に出ていろんな人の顔みてこいwwwwwwwwwwww
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
日時: 2022/12/10(土) 16:30
名前:
名前:
日時: 2022/12/10(土) 16:30
化粧や髪型だったり、もしくはあなたの周りがたまたまそんな人が多いだけ
遺伝子が短期間の生活で変わるわけないでしょ
なんで頭の悪い人って、単純明快な話を難しい風な議論にしたがるの?

今のかと比べて顔デカそうw
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
日時: 2022/12/10(土) 16:57
名前:
名前:
日時: 2022/12/10(土) 16:57
日本の男の平均身長は半世紀待たずに10cm伸びた
人の見た目なんてそれくらい変化する
中年と若者比較したら小顔化してても何も驚かんわ
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
Re: 今の10代20代前半って面長少なくないか?
日時: 2022/12/10(土) 18:04
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 18:04
取り敢えずブスは何したってブスww
チビデブ禿げは男女関係なしにブスw

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -