ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
私の家の金魚10歳になりたした!
日時: 2022/12/10(土) 08:27
トピ主: 金魚飼育10年目の人
トピ主: 金魚飼育10年目の人
日時: 2022/12/10(土) 08:27
私の家の金魚が10歳迎えました!親金魚からすくすく育って10歳って嬉しくてトピ立てました!あと個人的に金魚を長生きさせるコツは一週間に一回の水換え、夜になったら暗くするとかです!それと私のトピで貴重な時間奪ってしまってホントにすみませんでした


Re: 私の家の金魚10歳になりたした!
Re: 私の家の金魚10歳になりたした!
日時: 2022/12/10(土) 08:29
名前: 金魚飼育10年目の人
名前: 金魚飼育10年目の人
日時: 2022/12/10(土) 08:29
あ 「なりました」じゃなくてなりたしたになってましたすみません
Re: 私の家の金魚10歳になりたした!
Re: 私の家の金魚10歳になりたした!
日時: 2022/12/10(土) 08:35
名前:
名前:
日時: 2022/12/10(土) 08:35
気にすんなよロイ
Re: 私の家の金魚10歳になりたした!
Re: 私の家の金魚10歳になりたした!
日時: 2022/12/10(土) 09:28
名前: 西山一郎 シルビア
名前: 西山一郎 シルビア
日時: 2022/12/10(土) 09:28
わしこんどハムスター飼おうかと思ってる。
Re: 私の家の金魚10歳になりたした!
Re: 私の家の金魚10歳になりたした!
日時: 2022/12/10(土) 09:33
名前: 西山一郎 シルビア
名前: 西山一郎 シルビア
日時: 2022/12/10(土) 09:33
アワビ密漁しまくるやつがいるからアワビが絶滅危機?

女の方のアワビも乱獲されまくり?
Re: 私の家の金魚10歳になりたした!
Re: 私の家の金魚10歳になりたした!
日時: 2022/12/10(土) 11:58
名前:     &◆VvC5Zzew9Kw
名前:     &◆VvC5Zzew9Kw
日時: 2022/12/10(土) 11:58
おめでとうございます。
<PR>
Re: 私の家の金魚10歳になりたした!
Re: 私の家の金魚10歳になりたした!
日時: 2022/12/10(土) 13:28
名前: 元VIP民
名前: 元VIP民
日時: 2022/12/10(土) 13:28
あとエサがその金魚の種類に合うんだと自分は思う
Re: 私の家の金魚10歳になりたした!
Re: 私の家の金魚10歳になりたした!
日時: 2022/12/10(土) 13:57
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 13:57
週一回っは水かえおおくない?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -