ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 04:19
トピ主: もり
トピ主: もり
日時: 2022/12/10(土) 04:19
29歳で年収820万とか至って普通なんですけど笑笑
逆に33で年収450万とか底辺にも程がある。フリーターかよ笑


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 08:06
名前: ネカマ扱いすんなっつーの
名前: ネカマ扱いすんなっつーの
日時: 2022/12/10(土) 08:06
↑まじそれな
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 08:08
名前: ネカマ扱いすんなっつーの
名前: ネカマ扱いすんなっつーの
日時: 2022/12/10(土) 08:08
08:04時の人に言ったから。
08:06時のやつ知らね。
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 08:36
名前: ???
名前: ???
日時: 2022/12/10(土) 08:36
あんまふざけてるとアク禁くらうぞ
どっかの誰かみたいにな
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 10:01
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 10:01
下ネタばっかり話すおっさんに年収の話振ると時が止まるの面白い
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 11:02
名前:
名前:
日時: 2022/12/10(土) 11:02
でもおばさんは無職なんだよね...
<PR>
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 11:25
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 11:25
大手の総合職なら普通。理系院卒なら簡単に大手入れるしそのくらいの年齢で1000万いく奴も結構いる。弁護士、会計士もそれくらい行くし

↑なんだその働いた事のない大学生が言うような情報
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 12:00
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 12:00
いいかゴミ。お前の問題は他人の尺度の幸せがお前の幸せになってるってことだ。仮にお前が年収10,000,000になろうが、他の年収20,000,000のやつを羨んで。今と同じ精神性で卑屈になってるゴミと変わらないだろ。お前の幸せはお前の中にあるってことを再確認しろ、クソゴミ野郎


この人の幸せは、ここで顔も知らない他人を見下すことだけみたいだけど、ここが閉鎖したら生きる希望を無くして死んじゃいそうで心配です
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 13:01
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 13:01
おばおばおばおばさーん
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 14:03
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 14:03
人生はゲームである。同じ人生を生きるのなら楽しい人生ゲームをしませんか。あなたが思った通りの様々なゲームを楽しむことが出来るのですよ。あなたはまだ苦しいゲームを続けるのですか。そろそろ否定的なゲームを終わりにしませんか。あなたがもう自分自身に幸せなゲームをすることを許しなさい。
Re: 年収の話して発狂した人へ
Re: 年収の話して発狂した人へ
日時: 2022/12/10(土) 14:32
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/10(土) 14:32
孤独のおばさんw

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -