ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっき話していた大学3年の彼氏いる人
日時: 2022/12/09(金) 16:17
トピ主: 匿名
トピ主: 匿名
日時: 2022/12/09(金) 16:17
ごめんね、途中で落ちてしまった

でも大胆でよかった。


Re: さっき話していた大学3年の彼氏いる人
Re: さっき話していた大学3年の彼氏いる人
日時: 2022/12/09(金) 16:22
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2022/12/09(金) 16:22
○○○が好きか聞いたけど、仮に好きでも好きとは言えないか

まー大学生ならまだまだこれからだな、これからちょっとずつ

でもいいから好きになってってくれ。
Re: さっき話していた大学3年の彼氏いる人
Re: さっき話していた大学3年の彼氏いる人
日時: 2022/12/09(金) 16:25
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 16:25
あろえたべてけっばkそおsんgそ;n
kヴぉjvvk」
Re: さっき話していた大学3年の彼氏いる人
Re: さっき話していた大学3年の彼氏いる人
日時: 2022/12/09(金) 16:32
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2022/12/09(金) 16:32
いまも別の子に好きか聞いたが答えなかった
Re: さっき話していた大学3年の彼氏いる人
Re: さっき話していた大学3年の彼氏いる人
日時: 2022/12/09(金) 17:06
名前: 大学生
名前: 大学生
日時: 2022/12/09(金) 17:06
やだ
Re: さっき話していた大学3年の彼氏いる人
Re: さっき話していた大学3年の彼氏いる人
日時: 2022/12/09(金) 17:11
名前: 大学生
名前: 大学生
日時: 2022/12/09(金) 17:11
切ったわ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -