ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ハナミズキのお姉さんを探しています…(12)
日時: 2022/12/09(金) 10:22
トピ主: ワンちゃん留学生
トピ主: ワンちゃん留学生
日時: 2022/12/09(金) 10:22
前のカカオのアカウントを使えなくなりました…
見たらコメントお願いします!


Re: ハナミズキのお姉さんを探しています…(12)
Re: ハナミズキのお姉さんを探しています…(12)
日時: 2022/12/09(金) 10:25
名前: ^_^
名前: ^_^
日時: 2022/12/09(金) 10:25
中居正広が晩年の石原裕次郎状態になってきた?

Re: ハナミズキのお姉さんを探しています…(12)
Re: ハナミズキのお姉さんを探しています…(12)
日時: 2022/12/09(金) 10:30
名前: ひととよう
名前: ひととよう
日時: 2022/12/09(金) 10:30
私?
Re: ハナミズキのお姉さんを探しています…(12)
Re: ハナミズキのお姉さんを探しています…(12)
日時: 2022/12/09(金) 11:00
名前: /&◆sxOx5z.QTNg
名前: /&◆sxOx5z.QTNg
日時: 2022/12/09(金) 11:00
カカオで繋がってたとか中年ニート童貞出会い厨の特徴で草
Re: ハナミズキのお姉さんを探しています…(12)
Re: ハナミズキのお姉さんを探しています…(12)
日時: 2022/12/09(金) 11:28
名前: 中原 和恵
名前: 中原 和恵
日時: 2022/12/09(金) 11:28
いいのよ。私おばさんなのにお姉さんって呼んでくれて嬉しいわ。また会えたらお話しましょうね。
Re: ハナミズキのお姉さんを探しています…(12)
Re: ハナミズキのお姉さんを探しています…(12)
日時: 2022/12/09(金) 11:54
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 11:54
留学生って書いてるから中年オヤジではないだろwww 日本に留学しに来てるのか? 海外に留学してるのか?知らないけど、留学中の寂しさを埋めてくれるのがハナミズキのお姉さんだったんじゃないか? 
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -