ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
教えてください!
日時: 2022/12/09(金) 08:22
トピ主: パマキワちゃん
トピ主: パマキワちゃん
日時: 2022/12/09(金) 08:22
皆は朝ご飯はお米派?パン派?それとも気分で変わる派?私はごはん派です!朝キムチとご飯一緒に食べるのが良いんですよ!それと出来るだけ批判的意見は自分の中に閉まって頂けるとありがたいです


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 教えてください!
Re: 教えてください!
日時: 2022/12/09(金) 08:27
名前: レクサス乗り
名前: レクサス乗り
日時: 2022/12/09(金) 08:27
わいもパン
暇人といつか角でぶつかるかもしれねぇと思いながら毎日ドキドキしながらレクサス走らせてんだわ
分かったか小僧
Re: 教えてください!
Re: 教えてください!
日時: 2022/12/09(金) 08:27
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 08:27
フライドチキン派です
Re: 教えてください!
Re: 教えてください!
日時: 2022/12/09(金) 08:28
名前:
名前:
日時: 2022/12/09(金) 08:28
たった今、エアコンをつけましたよ。

部屋のロックもしっかり閉めてあります。


現在時刻: 2022年12月9日am8:28
Re: 教えてください!
Re: 教えてください!
日時: 2022/12/09(金) 09:25
名前: 圧倒的インド人
名前: 圧倒的インド人
日時: 2022/12/09(金) 09:25
カ レ ー と ナ ン
Re: 教えてください!
Re: 教えてください!
日時: 2022/12/09(金) 09:33
名前: 禿げ
名前: 禿げ
日時: 2022/12/09(金) 09:33
禿げ
<PR>
Re: 教えてください!
Re: 教えてください!
日時: 2022/12/09(金) 09:40
名前: りゅー
名前: りゅー
日時: 2022/12/09(金) 09:40
ご飯ですねー
パンは忙しいときにしてます
Re: 教えてください!
Re: 教えてください!
日時: 2022/12/09(金) 09:44
名前: おばさん
名前: おばさん
日時: 2022/12/09(金) 09:44
朝はぱんぱんぱぱんw
Re: 教えてください!
Re: 教えてください!
日時: 2022/12/09(金) 09:47
名前: レクサス乗り
名前: レクサス乗り
日時: 2022/12/09(金) 09:47
ぱんぱんぱぱんじゃねぇよ
後ろからぱんぱんぱぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱぱんぱんすっぞ
Re: 教えてください!
Re: 教えてください!
日時: 2022/12/09(金) 09:51
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 09:51
↑まだこの犯罪者ゴミじじいいるのかw
Re: 教えてください!
Re: 教えてください!
日時: 2022/12/09(金) 10:04
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 10:04
かまちょレクサス乗りw

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -