ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
暇つぶし苦手なので手伝ってくだサイレント
日時: 2022/12/08(木) 18:20
トピ主: フッチー
トピ主: フッチー
日時: 2022/12/08(木) 18:20
なんか
書いてくれたら助かる
(≧∇≦)bいいネタとか
パクリでもいい


Re: 暇つぶし苦手なので手伝ってくだサイレント
Re: 暇つぶし苦手なので手伝ってくだサイレント
日時: 2022/12/08(木) 18:24
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/08(木) 18:24
オフ会いってこいよw
Re: 暇つぶし苦手なので手伝ってくだサイレント
Re: 暇つぶし苦手なので手伝ってくだサイレント
日時: 2022/12/08(木) 18:29
名前: なんと
名前: なんと
日時: 2022/12/08(木) 18:29
知り合いから聞いた話なんだけどセルフガソリンスタンドのお釣りのレシートを取り忘れた人のレシートをパクって、代わりにお釣りを受け取って貰っちゃったらしい。防犯カメラにバッチリ映ってて後日警察が来てたらしいんだけどね。書類送検で終わったそうです
Re: 暇つぶし苦手なので手伝ってくだサイレント
Re: 暇つぶし苦手なので手伝ってくだサイレント
日時: 2022/12/08(木) 18:34
名前: フッチー
名前: フッチー
日時: 2022/12/08(木) 18:34
なんと
あざっす
Re: 暇つぶし苦手なので手伝ってくだサイレント
Re: 暇つぶし苦手なので手伝ってくだサイレント
日時: 2022/12/08(木) 20:01
名前: 暇な人です
名前: 暇な人です
日時: 2022/12/08(木) 20:01
他に誰か〜
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -