ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
すっかりチェンソーマンにハマった
日時: 2022/12/08(木) 17:09
トピ主: ウサギ
トピ主: ウサギ
日時: 2022/12/08(木) 17:09
かなり遅れてますけど9話面白かったーネタバレ無しで感想言うとデンジとサムライソードの戦闘シーン、bgmがマジで合ってる!それに9話はマキマさんの能力が見れて凄い衝撃だった!あと最後のコベニちゃんが凄くてビックリしました!チェンソーマンマジ最高!


Re: すっかりチェンソーマンにハマった
Re: すっかりチェンソーマンにハマった
日時: 2022/12/08(木) 17:11
名前: デ・ンジ
名前: デ・ンジ
日時: 2022/12/08(木) 17:11
悪いやつぁー好きだぜーブッころしても誰も文句今ね〜からな〜!ウハハハハハハハ!
Re: すっかりチェンソーマンにハマった
Re: すっかりチェンソーマンにハマった
日時: 2022/12/08(木) 17:25
名前: ( ̄∇ ̄;)ははっ…
名前: ( ̄∇ ̄;)ははっ…
日時: 2022/12/08(木) 17:25
・・・え
Re: すっかりチェンソーマンにハマった
Re: すっかりチェンソーマンにハマった
日時: 2022/12/08(木) 17:43
名前:
名前:
日時: 2022/12/08(木) 17:43
  最終回は暴走したデンジをアキが泣きながら調理して狐の悪魔とパワーに食べさせる
Re: すっかりチェンソーマンにハマった
Re: すっかりチェンソーマンにハマった
日時: 2022/12/08(木) 19:59
名前: 正論言う人
名前: 正論言う人
日時: 2022/12/08(木) 19:59
知ったかぶり乙wwwアキは銃の悪魔に体乗っ取られてデンジと戦ってデンジがアキを殺すラスボスはマキマさんパワーはマキマさんに殺される
Re: すっかりチェンソーマンにハマった
Re: すっかりチェンソーマンにハマった
日時: 2022/12/08(木) 23:42
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/08(木) 23:42
嘘乙wwアキはデンジとホモホモ展開になって終わるんですww
もっかい漫画見ろwww
<PR>
Re: すっかりチェンソーマンにハマった
Re: すっかりチェンソーマンにハマった
日時: 2022/12/08(木) 23:50
名前:  ガキ
名前:  ガキ
日時: 2022/12/08(木) 23:50
上のやつキモ
Re: すっかりチェンソーマンにハマった
Re: すっかりチェンソーマンにハマった
日時: 2022/12/09(金) 12:57
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/09(金) 12:57
正論言う人がガチの馬鹿なのがわかるトピだね
ネタバレしないようにウソバレしてるのがわからずに、知ったかぶりとか言ってマウント取った気になってる低能
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -