ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おもろい映画ないん?
日時: 2022/12/07(水) 20:16
トピ主: 華見奈。
トピ主: 華見奈。
日時: 2022/12/07(水) 20:16
優しい子は教えてね!


| 1 | 2 | 次へ»

Re: おもろい映画ないん?
Re: おもろい映画ないん?
日時: 2022/12/07(水) 20:59
名前: チーウシ
名前: チーウシ
日時: 2022/12/07(水) 20:59
ベーブルース 夢を生きた男

野球好きじゃなくても楽しめる作品
Re: おもろい映画ないん?
Re: おもろい映画ないん?
日時: 2022/12/07(水) 21:01
名前: JA
名前: JA
日時: 2022/12/07(水) 21:01
RRRってゆうインド映画
Re: おもろい映画ないん?
Re: おもろい映画ないん?
日時: 2022/12/07(水) 21:03
名前: ベジット
名前: ベジット
日時: 2022/12/07(水) 21:03
スター・ウォーズ シリーズ

ドラゴンボール超(スーパー) スーパーヒーロー

ドラゴンボール超 (スーパー) ブロリー
Re: おもろい映画ないん?
Re: おもろい映画ないん?
日時: 2022/12/07(水) 22:08
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/07(水) 22:08
紅茶ダイヤーン
Re: おもろい映画ないん?
Re: おもろい映画ないん?
日時: 2022/12/07(水) 22:27
名前: ろく
名前: ろく
日時: 2022/12/07(水) 22:27
普通に名画100から順番に見れば良いですよ
自分で高校生ー大学生の精神年齢があるなら理解できるはずですし、再視聴した時に別の味わいがあります
<PR>
Re: おもろい映画ないん?
Re: おもろい映画ないん?
日時: 2022/12/07(水) 22:32
名前: 映画好き
名前: 映画好き
日時: 2022/12/07(水) 22:32
パピヨン
グラン・トリノ
イミテーション・ゲーム
リリーのすべて
ファーザー
アバウト・タイム
ウォルター少年と、夏の休日
グッドナイト・マミー
Re: おもろい映画ないん?
Re: おもろい映画ないん?
日時: 2022/12/08(木) 03:33
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/08(木) 03:33
大怪獣ガッパ
Re: おもろい映画ないん?
Re: おもろい映画ないん?
日時: 2022/12/08(木) 04:02
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/08(木) 04:02
ありきたりだが「ターミナル」おもろいで
凹んで疲れてるるときだろうが元気なときだろうが、どんな精神状況の時でも面白く見られる映画

主人公が閉鎖空間の中でどうやって楽しく過ごすかを実践しててその過程が面白い

そのアウトドアバージョンが「キャストアウェイ」や

両方トムハンクス主演
両方とま有名でありきたりな作品だが名作なのは間違いない
Re: おもろい映画ないん?
Re: おもろい映画ないん?
日時: 2022/12/08(木) 06:32
名前: もも
名前: もも
日時: 2022/12/08(木) 06:32
ニューシネマパラダイス
グラン・トリノ
グリーンブック
幸せなひとりぼっち
マーシャル
評決のとき
カセットテープダイアリーズ
雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
エール!
ワンダー 君は太陽
42 世界を変えた男
インビクタス
勝利への脱出
グッバイ、レーニン!
ターミナル
猟奇的な彼女
ミッドナイトランナー
ビューティー・インサイド
めぐり合わせのお弁当
ピザ
僕は明日、昨日の君とデートする
Re: おもろい映画ないん?
Re: おもろい映画ないん?
日時: 2022/12/08(木) 10:59
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/08(木) 10:59
、あのさぁ
作品名だけつらつらと挙げるやつってわかってねぇよ
自分がどんな部分に惹かれたのか書かないと相手に伝わらんと思うんだけど、それ会話の基本やない?
普段ちゃんと会話できてるか?

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -