ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 17:34
トピ主:
トピ主:
日時: 2022/12/07(水) 17:34
これまでの人生いろいろあったけど、忘れちゃった笑


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 18:13
名前: アボ
名前: アボ
日時: 2022/12/07(水) 18:13
↑なんなの?この人
何の話してるか全く分かんない
まあ私もだけどね
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 18:19
名前:    
名前:    
日時: 2022/12/07(水) 18:19
男って浅はかだよねw
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 18:24
名前: 鈴木大輔
名前: 鈴木大輔
日時: 2022/12/07(水) 18:24
思い出さないでね
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 18:34
名前:
名前:
日時: 2022/12/07(水) 18:34
いろいろあってありすぎてきっと忘れちゃうんだろうなぁ‥
忘れたくないような忘れてしまいたいような…
絶対に心に残るのは「ごめんなさい」「ありがとう」だと思う
お互い幸せになろうね
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 19:09
名前:
名前:
日時: 2022/12/07(水) 19:09
忘れるって良い機能だよね
<PR>
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 19:46
名前:
名前:
日時: 2022/12/07(水) 19:46
過去に執着しにくくなったのが嬉しくもあり、特別だった記憶もそうじゃなくなるのが悲しいような。。はかないものですね
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/07(水) 20:07
名前:
名前:
日時: 2022/12/07(水) 20:07
新しい特別が増えてるってことだよ
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/08(木) 00:14
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/08(木) 00:14
粘着とかきしょw迷惑すぎ
一歩間違えば逮捕やんw捕まれ
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/08(木) 00:43
名前:
名前:
日時: 2022/12/08(木) 00:43
↑君っていつもズレた発言するよね
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
Re: 色んな事があったけど忘れてゆく
日時: 2022/12/08(木) 06:34
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/08(木) 06:34
取り敢えずきしょいw

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -