ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
コーヒーに砂糖を入れると言った人へ
日時: 2022/12/07(水) 07:44
トピ主: インス
トピ主: インス
日時: 2022/12/07(水) 07:44
コーヒーに砂糖入れるとかバカ?
白米に石油かけて食ってるようなもん
味覚バカが食文化を壊していく


Re: コーヒーに砂糖を入れると言った人へ
Re: コーヒーに砂糖を入れると言った人へ
日時: 2022/12/07(水) 08:03
名前:  
名前:  
日時: 2022/12/07(水) 08:03
中二病って無理してブラック好きアピールしてて笑う
Re: コーヒーに砂糖を入れると言った人へ
Re: コーヒーに砂糖を入れると言った人へ
日時: 2022/12/07(水) 08:40
名前:
名前:
日時: 2022/12/07(水) 08:40
でもトピ主が味覚バカなんだよね…
Re: コーヒーに砂糖を入れると言った人へ
Re: コーヒーに砂糖を入れると言った人へ
日時: 2022/12/07(水) 11:43
名前: 質問    
名前: 質問    
日時: 2022/12/07(水) 11:43
コーヒーに砂糖を入れる人を馬鹿にするのはどうかと思う コーヒーを飲む目的も人により違うのだから 多様性を認めよう
Re: コーヒーに砂糖を入れると言った人へ
Re: コーヒーに砂糖を入れると言った人へ
日時: 2022/12/07(水) 13:10
名前:    
名前:    
日時: 2022/12/07(水) 13:10
砂糖入れる派じゃなかったけど真似して入れてみたら冷めた時に美味しかった、でも次は入れないかな。
Re: コーヒーに砂糖を入れると言った人へ
Re: コーヒーに砂糖を入れると言った人へ
日時: 2022/12/07(水) 13:21
名前: レクサス乗り
名前: レクサス乗り
日時: 2022/12/07(水) 13:21
雑魚は何も知らねぇな
本場じゃ甘くして飲む
それか塩な
ブラックなんか本場じゃ飲まねぇんだよ分かったか糞
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -