ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
やりにげおじさんへ
日時: 2022/11/25(金) 09:32
トピ主: ひみか
トピ主: ひみか
日時: 2022/11/25(金) 09:32
同意してないのに中出しってさー。武勇伝語るような褒められた話ですか?

刑事で強制性交罪が成立する可能性ない? 
民事なら慰謝料請求、さらに子供生まれたら養育費問題出てこない?

30過ぎてるくせに、責任について考えずに、ナマ派だからとかまずくない? 読んでて目が腐りそうだったよ


| 1 | 2 | 次へ»

Re: やりにげおじさんへ
Re: やりにげおじさんへ
日時: 2022/11/25(金) 09:37
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/25(金) 09:37
↑ あわてるやり逃げおぢw
Re: やりにげおじさんへ
Re: やりにげおじさんへ
日時: 2022/11/25(金) 09:53
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/25(金) 09:53
出た出たwおじをおぢとか言う日本語不自由なやつ
お前もおっさんも頭不自由な点似た者同士なの気付いてる?
Re: やりにげおじさんへ
Re: やりにげおじさんへ
日時: 2022/11/25(金) 09:59
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/25(金) 09:59
↑ 毎度恒例若者になりすますおぢwww
Re: やりにげおじさんへ
Re: やりにげおじさんへ
日時: 2022/11/25(金) 10:06
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/25(金) 10:06
いや学生な・・・
お前よりは若いよおじさん
Re: やりにげおじさんへ
Re: やりにげおじさんへ
日時: 2022/11/25(金) 10:15
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/25(金) 10:15
おじプンプンw
<PR>
Re: やりにげおじさんへ
Re: やりにげおじさんへ
日時: 2022/11/25(金) 12:40
名前:
名前:
日時: 2022/11/25(金) 12:40
やれてるじじいはChatPadなんかこないよwww
Re: やりにげおじさんへ
Re: やりにげおじさんへ
日時: 2022/11/25(金) 15:24
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/25(金) 15:24
批判する人って何を根拠に批判してるんだろう?
いつも妄想系の批判だけで当たってない気がする
Re: やりにげおじさんへ
Re: やりにげおじさんへ
日時: 2022/11/25(金) 15:46
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/25(金) 15:46
主の論点は、はっきりと権利侵害の問題だろね
真面目な話をしてるんだと思う
Re: やりにげおじさんへ
Re: やりにげおじさんへ
日時: 2022/11/25(金) 18:15
名前:
名前:
日時: 2022/11/25(金) 18:15
トピ主はチャットに本気になり過ぎ
リアルじゃないんだから話は盛れるし創作もできるよ
Re: やりにげおじさんへ
Re: やりにげおじさんへ
日時: 2022/11/28(月) 05:16
名前: ボランまさと
名前: ボランまさと
日時: 2022/11/28(月) 05:16
僕にもやらせてください。宮崎にすんでます。

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -