ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
人生に疲れた
日時: 2022/11/25(金) 08:37
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2022/11/25(金) 08:37
ならこんなとこに相談すんなよ


Re: 人生に疲れた
Re: 人生に疲れた
日時: 2022/11/25(金) 08:40
名前: ピエロ・ピエロ
名前: ピエロ・ピエロ
日時: 2022/11/25(金) 08:40
アハハっ!そんな切れないで!自分が中年ニート非モテの現実が受け止められないのは分かるけど切れてても気持ち悪いだけだよ!だから笑おうよ!スマイルスマイル!
Re: 人生に疲れた
Re: 人生に疲れた
日時: 2022/11/25(金) 08:42
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/25(金) 08:42
名前: ピエロ・ピエロ
日時: 2022/11/25(金) 08:40

いいね!自分を励ます力は持っておいた方がいいよ!
Re: 人生に疲れた
Re: 人生に疲れた
日時: 2022/11/25(金) 09:16
名前:
名前:
日時: 2022/11/25(金) 09:16
ここでの愚痴を真に受けてるバカがいると聞きまして
Re: 人生に疲れた
Re: 人生に疲れた
日時: 2022/11/26(土) 00:31
名前:        
名前:        
日時: 2022/11/26(土) 00:31
発散すれば何とかなる件
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -