ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
気になる人がバイかも?
日時: 2022/11/25(金) 07:52
トピ主: アヤ
トピ主: アヤ
日時: 2022/11/25(金) 07:52
やめといた方がいいですよね?!


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 気になる人がバイかも?
Re: 気になる人がバイかも?
日時: 2022/11/25(金) 08:01
名前: アヤ
名前: アヤ
日時: 2022/11/25(金) 08:01
女なんですが…
Re: 気になる人がバイかも?
Re: 気になる人がバイかも?
日時: 2022/11/25(金) 08:14
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/25(金) 08:14
ゲイならともかくバイで何か問題ある?
Re: 気になる人がバイかも?
Re: 気になる人がバイかも?
日時: 2022/11/25(金) 08:17
名前:
名前:
日時: 2022/11/25(金) 08:17
女だと思った途端に噛みつくキモ童貞
Re: 気になる人がバイかも?
Re: 気になる人がバイかも?
日時: 2022/11/25(金) 08:19
名前: アヤ
名前: アヤ
日時: 2022/11/25(金) 08:19
名無しさんは平気なんですね
Re: 気になる人がバイかも?
Re: 気になる人がバイかも?
日時: 2022/11/25(金) 08:21
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/25(金) 08:21
ゲイなら実らないけどバイなら実るだろ?
<PR>
Re: 気になる人がバイかも?
Re: 気になる人がバイかも?
日時: 2022/11/25(金) 09:43
名前: アヤ
名前: アヤ
日時: 2022/11/25(金) 09:43
実らなくてもいいかな…
さっき彼のインスタ見たらめっちゃ女子大生フォローしてて幻滅したので諦めます
ありがとうございました
Re: 気になる人がバイかも?
Re: 気になる人がバイかも?
日時: 2022/11/25(金) 09:58
名前: みき
名前: みき
日時: 2022/11/25(金) 09:58
私の気になる人もバイで悩んでます!
アヤさんとお話ししたいです
わたしは20です。おいくつですか?
Re: 気になる人がバイかも?
Re: 気になる人がバイかも?
日時: 2022/11/25(金) 15:13
名前: アヤ
名前: アヤ
日時: 2022/11/25(金) 15:13
みきさん、バイ疑惑の上にインスタで女の子フォローしまくってたのでもう冷めました。。。ごめんなさい
Re: 気になる人がバイかも?
Re: 気になる人がバイかも?
日時: 2022/11/25(金) 15:43
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/25(金) 15:43
その気になる人って何歳?
Re: 気になる人がバイかも?
Re: 気になる人がバイかも?
日時: 2022/11/26(土) 12:10
名前: アヤ
名前: アヤ
日時: 2022/11/26(土) 12:10
アラサー
真面目そうだったのに裏の顔はやばかった

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -