ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
恋愛の苦しみの話しした人へ
日時: 2022/11/24(木) 22:24
トピ主:
トピ主:
日時: 2022/11/24(木) 22:24
途中で勝手に切ってごめんなさい。


Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
日時: 2022/11/24(木) 22:25
名前: レクサス乗り
名前: レクサス乗り
日時: 2022/11/24(木) 22:25
はなくそ 投げてごめんなさい
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
日時: 2022/11/24(木) 22:27
名前: 羽生結弦
名前: 羽生結弦
日時: 2022/11/24(木) 22:27
僕は童貞なので恋愛の苦しみはわかりません
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
日時: 2022/11/24(木) 22:32
名前:
名前:
日時: 2022/11/24(木) 22:32
結論。自分を開示するかどうかの悩みやと思った。

相手の短所があっても一人よりはいいから、と別れられないという悩みは問題の核ではないと思う。
自己開示が少ないから満たされないんやない?
恋人を作る過程も自己開示を相当減らしてやるとしんどそう。

外向的かは考えなくてもいいと思う。自分と合う人と仲良くすればいいだけやと思う。
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
日時: 2022/11/24(木) 22:33
名前:
名前:
日時: 2022/11/24(木) 22:33
長文書いてインテリぶってるけど内容浅くてバカそう
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
日時: 2022/11/24(木) 22:33
名前: ◯◯党
名前: ◯◯党
日時: 2022/11/24(木) 22:33
皆さんにこんな所で
話すだけ、あなたの恥になるだけですよ
恋愛で苦しんでるなら
場所えらんで、話なされたら
宜しいと思います
<PR>
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
日時: 2022/11/24(木) 22:36
名前:
名前:
日時: 2022/11/24(木) 22:36
CHATより掲示板のほうが自分のペースで書けるからいいわ。はなくそやないで大丈夫。ふつうの会話やった。自分が一方的に切ったのが完全に悪いです。ごめんなさい。

羽生結弦さん面白い。

Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
日時: 2022/11/24(木) 22:40
名前:
名前:
日時: 2022/11/24(木) 22:40
かまってくれてありがとう。寝ます。
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
日時: 2022/11/24(木) 22:40
名前:
名前:
日時: 2022/11/24(木) 22:40
お次は苦しみねぇ
恋愛話好きだよなぁ
1日なん時間考えてんの?
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
日時: 2022/11/25(金) 01:48
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2022/11/25(金) 01:48
>↑

たった4行で長文って、どんだけ教養がないんだろう。
インテリぶってる、とか、内容が浅いとか
具体的な刺さること言えなくて
ほわっとした印象だけしか書いてなくて。
それで馬鹿にしようとしてるけど
実は自分の馬鹿さ加減だけを晒して
何も相手にダメージを与えてないってことに
気付こうね。

たまたま眺めたスレだったけど、つい書込み。
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
Re: 恋愛の苦しみの話しした人へ
日時: 2022/11/25(金) 06:43
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/25(金) 06:43
きしょかまちょw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -