ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
日時: 2022/11/22(火) 13:09
トピ主: 暇人
トピ主: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 13:09
ここのやつらはアンチしかしないから
hiphop r&b popの曲を作詞して歌ったのをアカペラで録音したとだけ
携帯復活したらgarage bandで本格的に作る
youtubeで曲出すよ
俺が死んだ後もyoutubeに曲が
残るように
てか、tiktokやってるやつがここにいるならおすすめで俺を一度は見てるかもな


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
日時: 2022/11/22(火) 13:22
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 13:22
今のところ誰も俺の名前当てれてないな
俺の名前は伊藤海次だ 覚えとけ
関東住み 183cm 90kg 小太り
大学生だ
建築のバイトを2時間でばっくれたやつとして有名
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
日時: 2022/11/22(火) 13:25
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 13:25
お前サイファー行ってボコされてこいよ雑魚
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
日時: 2022/11/22(火) 13:29
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 13:29
サイファーはじめて聞いた
クラブよりやばいとこなのか?
怖いなー 薬物カフェかなんか?
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
日時: 2022/11/22(火) 13:33
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 13:33
youtubeはgoogleアカウントが消えたらチャンネルも動画も消えちゃうよ!
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
日時: 2022/11/22(火) 13:41
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 13:41
今時hip-hopwダッサwwww
<PR>
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
日時: 2022/11/22(火) 13:43
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 13:43
hip-hop←真ん中に線入れちゃうほうがダサいよ
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
日時: 2022/11/22(火) 13:43
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 13:43
建築のバイトは二時間でばっくれて正解
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
日時: 2022/11/22(火) 13:58
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 13:58
TikTokやってるやつなら一度は俺をみているかもな、、ふっ、、
混沌さんかお前はwww
ほんとにhiphop聞いてのんか?w
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
日時: 2022/11/22(火) 14:03
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 14:03
↑わろた
確かに混沌さんっぽいなw
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
Re: 最近曲作りにはまってる 3曲作成済み
日時: 2022/11/22(火) 19:20
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 19:20
いい歳して携帯取り上げられたとかガキかよwww

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -