ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 12:33
トピ主: 不登校社会のゴミ
トピ主: 不登校社会のゴミ
日時: 2022/11/22(火) 12:33
こんにちは小5不登校です小4の頃から学校に行くのが辛くて休んでます学校に行こうとしても今までなんで休んでたの?とか心配の声はありがたいけど注目を浴びたくないしなりより周りの目が怖くて学校に行ってませんもう僕の人生どうなると思います?僕の人生どう思います?


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 17:40
名前: さら
名前: さら
日時: 2022/11/22(火) 17:40
学校に行きたくない人は最近多いよ!スクールカウセラーに相談してみては?誰も攻める人はいないと思うよ!時間をかけても良いから行く努力をしてみて!
楽しいよ!
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 17:42
名前: みなみ
名前: みなみ
日時: 2022/11/22(火) 17:42
お母さんと一生ギューしてたら?
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 17:44
名前: 千夏
名前: 千夏
日時: 2022/11/22(火) 17:44
みんな誤字多くね??ぼくちゃん特別教室行きましょうね
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 17:47
名前: 埼玉県出身のタマちゃん
名前: 埼玉県出身のタマちゃん
日時: 2022/11/22(火) 17:47
うちも不登校ー😍嬉しい仲間いて
うちも学校いく気ないよ!
親は反対してるのかな?怒ったりしてないならいいんじゃない❔
ちゃんと勉強してたら
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/22(火) 17:59
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 17:59
とりあえず教室にいて、あとはアイマスくしてイヤホンでもしてればいい
<PR>
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/23(水) 15:14
名前: 天之御 妖精山
名前: 天之御 妖精山
日時: 2022/11/23(水) 15:14
おぉ、不登校か、小学校のころ学級崩壊してたから学校いってないも同然やったけどな…学校は友達できるから行ったほうがよい。もしできなくても、なんか楽しいことある。それが見つからなかったり、本当に学校に行くのが辛いなら行かないほうがマシだとおもってええで。でもその代わり、勉強はやっといたほうがいいよ。勉強やっといて損はない。
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/23(水) 15:20
名前: 天之御 妖精山
名前: 天之御 妖精山
日時: 2022/11/23(水) 15:20
おぉ、不登校か、小学校のころ学級崩壊してたから学校いってないも同然やったけどな…行かないなら、勉強だけはやったほうがいいよ。マジで。あとあとヤバいから。
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/26(土) 13:21
名前: うるちゃん◇6ubyvvbn
名前: うるちゃん◇6ubyvvbn
日時: 2022/11/26(土) 13:21
頑張ろう?
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2022/11/26(土) 13:21
名前: うるちゃん◆kNK2wiH9MYk
名前: うるちゃん◆kNK2wiH9MYk
日時: 2022/11/26(土) 13:21
不登校、卒業しよう!
Re: こんにちは不登校小5です
Re: こんにちは不登校小5です
日時: 2023/05/29(月) 00:42
名前: にー
名前: にー
日時: 2023/05/29(月) 00:42
大丈夫だよ、学校に無理して行けなんて言わないよ。うちも、友達の前では、明るい演技をしてるの。家では、(辛い、辛い、どうしてこんな自分に生まれてきたんだろ?)って、思ってるけどね。だから、大丈夫。不登校の社会のゴミ、なんて言わないで。あなたは、ゴミなんかじゃない。きっと、あなたのことを大切に思ってくれる人は、いるよ。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -