ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
人肌恋しいか聞いてくる人
日時: 2022/11/22(火) 11:43
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2022/11/22(火) 11:43
ほぼ全員セックスしたいという意味だと思い込んでて草
さすが低学歴モンキーの巣窟


Re: 人肌恋しいか聞いてくる人
Re: 人肌恋しいか聞いてくる人
日時: 2022/11/22(火) 12:08
名前:
名前:
日時: 2022/11/22(火) 12:08
まぁチャットってそういう系の人がいっぱいいるのでそういうふうに勘違いしちゃってもしょうが無いと思います、それに大体の人の目的は出会いだと思います、ただ人肌恋しいか聞くのは意味不明なので
Re: 人肌恋しいか聞いてくる人
Re: 人肌恋しいか聞いてくる人
日時: 2022/11/22(火) 14:57
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 14:57
そう思われるのが嫌なら、人恋しいって言えば?
語彙が出会い厨と同じレベルなんでしょw

そもそも、ここの人に人肌とか言われると気持ち悪さが先行するよね
Re: 人肌恋しいか聞いてくる人
Re: 人肌恋しいか聞いてくる人
日時: 2022/11/22(火) 15:01
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 15:01
誰でもいいから性欲発散させてほしいと思ってる男しかいない
Re: 人肌恋しいか聞いてくる人
Re: 人肌恋しいか聞いてくる人
日時: 2022/11/22(火) 21:41
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 21:41
男が言うことじゃない
恥を知れカス

- WEB PATIO -