ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 08:39
トピ主: 暇人
トピ主: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 08:39
人間関係辛いだろ
まずは職場とか学校の外で気の合う
ヤンキーやパリピを見つけるといい
クラブのインスタのフォロワーとかバーのフォロワーをフォローしてみるとか
色々策は練っていこう
もう、年功序列の時代は終わった
ちなみにインスタ投稿してないやつと
tiktok投稿してないやつは9割いんきゃだと思う


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 12:27
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 12:27
俺がいない間に暇人がもう一人
そうさ、俺は来年就職するんだ
一番いんきゃようきゃに厳しいのは
大学かな 
高校まではいんきゃとかいう言葉知ら
なかった
もう一人の暇人くん俺に代わって返信するのはいいが、暴言は、はかないほうがいい 
俺はあえて3dsから返信してるが、
携帯だと警察に通報されたとき面倒
俺は暴言はいて警察に呼ばれたことあるから気を付けろ
あと、メンヘラ女スレだけには顔出さないように あいつらは暴言はくくせにすぐ警察に相談しにいくからな
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 13:10
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 13:10
インキャヒロしつけーよゴミ中年w
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 13:31
名前: 私、この掲示板のなかではまともかも
名前: 私、この掲示板のなかではまともかも
日時: 2022/11/22(火) 13:31
暇人さんがふたりいるの?本物は長文書くほう?
まあいいや
それにしても暇人さんほんとに暇だねこんなとこ来て話してもだれもきかないんじゃないの
どこか他の掲示板行きなよ

Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 13:39
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 13:39
5chに書き込みしたいができない
それにさー 
俺は3dsで書き込みしてるからさ
携帯ないと暇なんだよね
本当に困ってるやつに俺の話を聞いてほしい
人間関係で困ってるやつ多いだろ?
パリピになればいいんだよ
doja catのboss bitchとか聞いてほしいね
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 13:41
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 13:41
そんな人生ひっぱってくれる陰キャにやさしいヤンキーいるか?
パシリにされるかもしれないんだ
こっちはこわいんだよ!!!!!!
<PR>
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 13:42
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 13:42
正 田  拓 也
暇人と言う名に変えていろんな所で荒らし迷惑すぎだろ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 16:28
名前: 一番最初にコメントしたまやかは偽物です。
名前: 一番最初にコメントしたまやかは偽物です。
日時: 2022/11/22(火) 16:28
勝手に「まやか」を使うな。
正論ぶちかますんなら赤の他人を巻き込むな。
まやか…とか勝手に使うんじゃない。
言ってることとやってることが違うだろう。
人に文句を言いながら自分も正しくないことをやってる。
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 20:04
名前: まさる
名前: まさる
日時: 2022/11/22(火) 20:04
うきっ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 21:23
名前: haine
名前: haine
日時: 2022/11/22(火) 21:23
偽物ばっかりはびこるこの世界をどうしたらいい暇人
They drive me crazy.
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
Re: 知り合いがいんきゃしかいない人へ
日時: 2022/11/22(火) 21:25
名前: haine
名前: haine
日時: 2022/11/22(火) 21:25
暇じーーーん!

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -