ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
仕事したくないね
日時: 2022/11/22(火) 05:58
トピ主: のん
トピ主: のん
日時: 2022/11/22(火) 05:58
あと何年仕事しなきゃいけないとか思うと遠くに行きたくなっちゃうね。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 仕事したくないね
Re: 仕事したくないね
日時: 2022/11/22(火) 06:23
名前: のん
名前: のん
日時: 2022/11/22(火) 06:23
人生を間違えるってウケる!
多分、人生間違えてたけど軌道修正はしたと思うよ。
そんなに働かなきゃ世界は回らないのかなーって思うだけ。便利になっても働く時間って減らないなーって。
Re: 仕事したくないね
Re: 仕事したくないね
日時: 2022/11/22(火) 06:55
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 06:55
嫌になるほど働いてるなんて、相当ブラックな仕事してるんだね
Re: 仕事したくないね
Re: 仕事したくないね
日時: 2022/11/22(火) 07:27
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 07:27
仕事がつまらないとか言ってる奴は、楽しんだりやりがいのある仕事を見つけられなかったか、それをする能力がない(もしくは希望先に就職できない)無能なだけ
Re: 仕事したくないね
Re: 仕事したくないね
日時: 2022/11/22(火) 07:30
名前:
名前:
日時: 2022/11/22(火) 07:30
やりたいこといっぱいあるのに時間が足りなくて諦めてる人の方が多いよね
仕事しなくていいなら何をしたいか妄想しながら日々寝て起きてるよ
Re: 仕事したくないね
Re: 仕事したくないね
日時: 2022/11/22(火) 07:37
名前: .
名前: .
日時: 2022/11/22(火) 07:37
わし 趣味いろいろあるけど いまはなぜかあんまりやる気しなくて ほとんど休止状態
<PR>
Re: 仕事したくないね
Re: 仕事したくないね
日時: 2022/11/22(火) 07:40
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 07:40
>そんなに働かなきゃ世界は回らないのかなーって思うだけ。便利になっても働く時間って減らないなーって。



稼ぐ額が少ないからそう思うだけで、例えば1億稼いでいれば30代で完全リタイアできる
資産運用をするなら4・5千万有ればリタイアできるって言われてる
つまり、
もっと稼げば働かなくてよくなるぞ?
Re: 仕事したくないね
Re: 仕事したくないね
日時: 2022/11/22(火) 11:32
名前:
名前:
日時: 2022/11/22(火) 11:32
りえさん
頑張れ
Re: 仕事したくないね
Re: 仕事したくないね
日時: 2022/11/22(火) 11:41
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 11:41
俺も仕事嫌いだわー
趣味に生きてるけど仕事好きな人のことは理解できないし
仕事楽しい人はこっち側を理解できないんだなーと思った
Re: 仕事したくないね
Re: 仕事したくないね
日時: 2022/11/22(火) 11:48
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 11:48
職業選択の自由がある現代日本なのに、自分が楽しめる仕事を選ばなかった奴の自業自得だろ
Re: 仕事したくないね
Re: 仕事したくないね
日時: 2022/11/22(火) 13:12
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 13:12
取り敢えず他人に迷惑かけずに生きろよw

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -