ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 05:07
トピ主: 暇人
トピ主: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 05:07
パリピは犯罪好きだから
陽キャくらいでちょうどいいかも
あと、ようきゃが聞くのはtiktokで
流行ってる曲、猫とか香水とかひげだんとかで
ラップとか犯罪を自慢する洋楽とかではない
ちなみに数年間で俺も何度か警察の世話になった
パリピ卒業します
これからは陽キャ目指します
ちなみに俺はスキンヘッドのひげです
格闘技経験色々とありますが、
俺のことを昔知ってた人達、過去の知人から俺のことを聞いた人たちからなめられてます
SNS時代知らない人からバカにされることは目立った人でなくても当然あることです
俺は悪い意味で学生時代そこそこ目立ちました
そのツケが来てます
ここにいる人達からもなめられてますね
あと、格闘技経験ありますが喧嘩弱いです
人はなめられたら終わりだと言いますがその通りです
でもパリピやヤンキーになると警察の世話になるのでようきゃくらいにしときます
見た目はpitbullです 
あだ名がじいさんになりそうです
知らない人からじいさんと言われました


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 06:28
名前: まやか
名前: まやか
日時: 2022/11/22(火) 06:28
going my way.
私は私の道を"勝手に"行く。
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 06:41
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 06:41
hiまやか 
本物のしゃべることは独創的だね
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 06:53
名前: まやか
名前: まやか
日時: 2022/11/22(火) 06:53
舐められるのも受けて立て!
いちいちカリカリ来んな!
マジ 行きまふ
(^_^)/~
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 08:04
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 08:04
てか、俺さ高校英語くらいの会話力しかないし、流石にみんな会話の内容くらいわかるもんだと思ってる
ここにいるのおっさんばかりだし
だろ?
英語じゃなくてスペイン語とかフランス語で話してみないか?
mayakaと英語好きさん
俺はドイツ語、フランス語、スペイン語は勉強したことある
ちなみに俺は外人の知り合いが少しいた
洋楽も英語以外のも聞いたりする
プエルトリコのdaddy yankeeとかな
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 10:59
名前:  
名前:  
日時: 2022/11/22(火) 10:59
↑こんなサイトで説教垂れてる時点で色々察するw
<PR>
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 12:45
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 12:45
そうだな
俺は創作活動以外は暇してるよ
携帯が現在ないもので
携帯手に入るまでここに常駐するかも
誰か毎日俺とチャットしよう
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 13:42
名前: ふうか
名前: ふうか
日時: 2022/11/22(火) 13:42
こーーん
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 14:23
名前: まやか
名前: まやか
日時: 2022/11/22(火) 14:23
ただいま

暇人
ばかなことをこくな。
英語もカタコト英語なのにそこをまともにやらずにあちらこちらにしっぽを振る理由にはならない。
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 14:25
名前: まやか
名前: まやか
日時: 2022/11/22(火) 14:25
腹減った。
後でね。
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
Re: 陽キャくらいにとどめるべきかも
日時: 2022/11/22(火) 14:35
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2022/11/22(火) 14:35
こんにちは
ここにはネカマしかいないと聞いて
多分ここにいるのはみんな男

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -