ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 15:30
トピ主:                
トピ主:                
日時: 2022/10/06(木) 15:30
社会のテストが出来ませんでした。急に修学旅行の行動のグループを決めるために時間をとってしまい出来ませんでした。でも明日社会のテストをやるので頑張りたいです!


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 16:20
名前: まさる
名前: まさる
日時: 2022/10/06(木) 16:20
まさるだよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 16:24
名前: ゴリゆな死ね
名前: ゴリゆな死ね
日時: 2022/10/06(木) 16:24
ゴリゆなの勘違いだろ、他にも好きになってる人絶対居ること分かれゴミが
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 16:30
名前:  
名前:  
日時: 2022/10/06(木) 16:30
まだいたのかよそいつ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 16:35
名前: ゴリゆな撲滅委員会長
名前: ゴリゆな撲滅委員会長
日時: 2022/10/06(木) 16:35
副会長居ますか?
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 16:36
名前: 撲滅委員会会長
名前: 撲滅委員会会長
日時: 2022/10/06(木) 16:36
色んな名前変えて迷惑野郎
<PR>
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 16:43
名前: ゴリゆな撲滅委員会長
名前: ゴリゆな撲滅委員会長
日時: 2022/10/06(木) 16:43
粘着ゴリゆな野郎
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 16:51
名前: ゴリゆな撲滅委員会長
名前: ゴリゆな撲滅委員会長
日時: 2022/10/06(木) 16:51
はよ死ねよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 16:53
名前:                
名前:                
日時: 2022/10/06(木) 16:53
↑死にません。死ぬ目的がありません。
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 17:06
名前: ゴリゆな撲滅委員会長
名前: ゴリゆな撲滅委員会長
日時: 2022/10/06(木) 17:06
男好きゆなきしょwwあははと話しとけよ粗大ゴミ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
Re: 今日の社会のテスト出来なかったよ
日時: 2022/10/06(木) 19:01
名前:  
名前:  
日時: 2022/10/06(木) 19:01
キャーラメールは!
銀歯どーろぼぅ!
ぼぅ!ぼぅ!ぼぅ!
エーロ女は!
精子どーろぼぅ!
ぼぅ!ぼぅ!ぼぅ!
どーうてーいの!
チービにーくぼぅ!
ぼぅ!ぼぅ!ぼぅ!

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -