ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
感想よろしく
日時: 2022/10/01(土) 09:56
トピ主: アチチチ
トピ主: アチチチ
日時: 2022/10/01(土) 09:56
このツイートにイラッとする??
(下から読んで)


めめてゃ🐈‍⬛野良猫
·
12分
干し芋のやつ全部かわゆいー 😭💕
来月誕生日やからだれかプレゼントちて 🥺
·
4時間
ほんとは服が買いたかった( 厂, _ ;) ウッウッ
1

·
4時間
すごーい微量にアマギフあったから
いるものだけ🙄ラヴァーズダイアリーは1番スタンダード乗っかったことあるけど別れたりで捨ててしまったから違うのを… 🫶1人1枚付箋に質問の答え書いて貼るの。マンネリ化してる人にはいいと思う!あとは今日からのスケジュール帳とエスモカ 😗全部いるもの!


Re: 感想よろしく
Re: 感想よろしく
日時: 2022/10/01(土) 10:01
名前:
名前:
日時: 2022/10/01(土) 10:01
読みにくい
Re: 感想よろしく
Re: 感想よろしく
日時: 2022/10/01(土) 10:01
名前: アチチチ
名前: アチチチ
日時: 2022/10/01(土) 10:01
アマギフを持っている

服が欲しいとツイートしていた

アマギフで
他のものを買う
ラバーズダイアリーとかいらんだろ。
彼氏に対する愚痴を書き込んだのに。

服は乞食する
Re: 感想よろしく
Re: 感想よろしく
日時: 2022/10/01(土) 10:02
名前: アチチチ
名前: アチチチ
日時: 2022/10/01(土) 10:02


めめてゃ 野良猫
@01memechi_
·
12分
干し芋のやつ全部かわゆいー
来月誕生日やからだれかプレゼントちて


めめてゃ 野良猫
@01memechi_
·
4時間
ほんとは服が買いたかった( 厂, _ ;) ウッウッ
1

めめてゃ 野良猫
@01memechi_
·
4時間
すごーい微量にアマギフあったから
いるものだけ ラヴァーズダイアリーは1番スタンダード乗っかったことあるけど別れたりで捨ててしまったから違うのを… 1人1枚付箋に質問の答え書いて貼るの。マンネリ化してる人にはいいと思う!あとは今日からのスケジュール帳とエスモカ 全部いるもの!
Re: 感想よろしく
Re: 感想よろしく
日時: 2022/10/01(土) 10:06
名前: アチチチ
名前: アチチチ
日時: 2022/10/01(土) 10:06
感想よろしく
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -