ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
知的障害者とか言う奴、失礼だろ
日時: 2022/09/23(金) 10:10
トピ主: 理解も出来ないくせに文句言いに来るな
トピ主: 理解も出来ないくせに文句言いに来るな
日時: 2022/09/23(金) 10:10
はぁはぁ…あ〜〜〜〜ん!、はぁはぁ…あぁ!」
「アースゲー…」
「あーもっと速くしてくれ…」
「あぁ…はぁはぁはぁ、おう、オォオオーウ…」
「あぁろくでもない…はぁ!はぁ!アーォ…」
「うわーぁ、おーぅ…」
「…」
「オオ!ァハア…World War(ネイティブ)」
「オォォ…っは…はぁはぁ…ハ…(瀕死)」
「思い切り抜いてくれ、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…」
「ウッ!!!(絶命)」
「うわ…はぁはぁはぁ…(ビクンビクン)」
「あ、ん?」
「あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!」
「あわら!オラ!おぉ!あぁ!はぁはぁはぁ、あぁ、お前ら!あぁ!」
「ヴォースゲー!あォぁ!オォオオオオ!!」
「速くしてくれ…」
「あぁ…はぁはぁはぁ、おう、オォオオーウ…」
「あぁろくでもない…あぁううっふぁ!はぁ!アーォ…」
「うわーぁ、おーぅ…」
「…」
「オオ!ァハア…World War(ネイティブ)」
「オォォ…っは…はぁはぁ…ハ…(瀕死)」
「OK(抜けぇ)…思い切り抜いてくれは


Re: 知的障害者とか言う奴、失礼だろ
Re: 知的障害者とか言う奴、失礼だろ
日時: 2022/09/23(金) 11:57
名前: ポン
名前: ポン
日時: 2022/09/23(金) 11:57
歯を抜くのね
Re: 知的障害者とか言う奴、失礼だろ
Re: 知的障害者とか言う奴、失礼だろ
日時: 2022/09/23(金) 12:13
名前:  彩子した
名前:  彩子した
日時: 2022/09/23(金) 12:13
彩子指でみせろ
はぁはぁ…あ〜〜〜〜ん!、はぁはぁ…あぁ!」
「アースゲー…」
「あーもっと速くしてくれ…」
彩子 いいわよ いじめて 一杯した 
「あぁ…はぁはぁはぁ、おう、オォオオーウ…」
「あぁろくでもない…はぁ!はぁ!アーォ…」
「うわーぁ、おーぅ…」
「…」
「オオ!ァハア…World War(ネイティブ)」
「オォォ…っは…はぁはぁ…ハ…(瀕死)」
「思い切り抜いてくれ、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…」
「ウッ!!!(絶命)」
「うわ…はぁはぁはぁ…(ビクンビクン)」
「あ、ん?」
「あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!」
「あわら!オラ!おぉ!あぁ!はぁはぁはぁ、あぁ、お前ら!あぁ!」
「ヴォースゲー!あォぁ!オォオオオオ!!」
「速くしてくれ…」
「あぁ…はぁはぁはぁ、たかさん 彩はオォオオーウ…」
「あぁろくでもない…あぁううっふぁ!はぁ!アーォ…」
「うわーぁ、おーぅ…」
「…」
「オオ!ァハア…World War(ネイティブ)」
「オォォ…っは…はぁはぁ…ハ…(瀕死)」
「OK(抜けぇ)…思い切り抜いてくれは
Re: 知的障害者とか言う奴、失礼だろ
Re: 知的障害者とか言う奴、失礼だろ
日時: 2022/09/23(金) 12:34
名前:  
名前:  
日時: 2022/09/23(金) 12:34
迷惑
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -