ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 15:36
トピ主: 野球部女子
トピ主: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 15:36
私は今JCで野球部に入っています!
皆さんの部活はなんでしたかー?


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:11
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 17:11
17:09野球の話じゃないならいちいち来なくていいでーす!
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:12
名前: あおい◆1dAgR8TgvF2
名前: あおい◆1dAgR8TgvF2
日時: 2022/08/16(火) 17:12
煽っちゃダメですよー!

ピッチャーまだ引っ張りましたね
そろそろ交代かと思いましたが5回くらいまでの予定ですかね
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:13
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 17:13
あおいちゃん大好き!
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:13
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 17:13
煽ってはないよ、心配しないで!
まだ行くんだね、この回までかな?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:13
名前:     
名前:     
日時: 2022/08/16(火) 17:13
本格的な野球の話になったらあおいちゃんしか話せないんだね!



野球の話ぐらいできるやついくらでもいるよね??
<PR>
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:13
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 17:13
おー、なりすまし来た!
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:14
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 17:14
17:13結果いないじゃん、馬鹿なの?w
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:14
名前:     
名前:     
日時: 2022/08/16(火) 17:14
荒らされたくないのにどうして煽るの?どうして??
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:15
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 17:15
17:09とか17:13はかまちょなの?いちいち来なくていいよ!
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:15
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 17:15
きしょいからおわり!

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -