ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
元彼の今彼女さん
日時: 2022/08/15(月) 04:03
トピ主:
トピ主:
日時: 2022/08/15(月) 04:03
インスタで鍵垢じゃない人からフォローがきてた。誰だろうと思って、ストーリーをみると昔付き合ってた彼と、彼女らしき人がベットの上でキスをしている動画だった。即ブロしたけどなぜ、今彼女さんからフォローがきたのか。見せつけにきたんか。私は振られた側だし、3年前に2、3ヶ月付き合ってただけだぞ。ていうかよく彼氏とベットインしている動画をSNSにあげられるな。そしてなぜ「復縁したい」という連絡が今くるんだ。復縁するわけなかろうが、ばかやろう。


Re: 元彼の今彼女さん
Re: 元彼の今彼女さん
日時: 2022/08/15(月) 04:05
名前: ◆Bo3y9xNxfpw
名前: ◆Bo3y9xNxfpw
日時: 2022/08/15(月) 04:05
意味がわからなすぎて怖いわ…
Re: 元彼の今彼女さん
Re: 元彼の今彼女さん
日時: 2022/08/15(月) 04:16
名前:
名前:
日時: 2022/08/15(月) 04:16
真夏の夜に相応しい話だな
Re: 元彼の今彼女さん
Re: 元彼の今彼女さん
日時: 2022/08/15(月) 05:01
名前: TAKURO
名前: TAKURO
日時: 2022/08/15(月) 05:01
彼女のmodern
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -