ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 02:36
トピ主: みく
トピ主: みく
日時: 2022/08/15(月) 02:36
先日ソフトバンクでアイフォンを契約したのですが、、、


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 21:03
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/15(月) 21:03
悪いと思うことないよ
正しい情報を与えずに契約させるのは詐欺みたいなもの。たぶん同じ営業トークで他にも契約してて、よくわからないまま泣き寝入りしてる人もいると思う
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 21:08
名前: みく
名前: みく
日時: 2022/08/15(月) 21:08
モヤモヤがスッキリして本当によかったですー。

使用料とかもなしになるとか。ま、全然使ってないんですけどー!

ありがとうございましたしかでてきませんです!!
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 21:34
名前: 暇すぎて頭おかしい人    
名前: 暇すぎて頭おかしい人    
日時: 2022/08/15(月) 21:34
ほんとにお兄さんのたった一言、即日解除していいの言葉が虚偽になり、契約解除に至ったのかもしれないですね
たった一言でも言ってはいけない事ってどの業界にもありますよね

お兄さんにとってもいい経験ができたんじゃないでしょうか
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 21:37
名前:
名前:
日時: 2022/08/15(月) 21:37
みくさんもスッキリして余計なお金払わずに済んだし、アドバイスした僕達も役に立てて嬉しいし
まさにWin-Winですね
良かった良かった
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 21:46
名前: 暇すぎて頭おかしい人
名前: 暇すぎて頭おかしい人
日時: 2022/08/15(月) 21:46
そそ
でもお金の事じゃなくて即日解除でブラック乗せられたら、のほうが問題で、そこに気づいたのはみくさんだから凄いと思う
<PR>
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 21:51
名前: みく
名前: みく
日時: 2022/08/15(月) 21:51
お兄さんあんなに言うなって言ったのにーって思っていると思います、、、。

けど、カモにされる、そういう暗黙の世界なのかなーって思ったり、、、。

普通に月額を出してもらい機種変更するか、バッテリー交換して、もう少し安くこのiPhone使おうかなと思います!

本当にここを探してトピたてて、よかったですー&#9825;
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 22:03
名前: みく
名前: みく
日時: 2022/08/15(月) 22:03
ちなみに家電量販店に聞きに行ったら、私が安く携帯を買えてるわけでもなく、利点がなにもない!っと、、、スタッフさんが一緒にコールセンターに電話をかけてくださり変わりに説明してくれました。その方が安心だからと記録を残してください!っとコールセンターに言ってくれて、、、。その後契約した店舗に電話をし、説明後、契約解除の流れとなりました!!
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 22:07
名前: みく
名前: みく
日時: 2022/08/15(月) 22:07
暇すぎる人さん

いやいや、即日契約してしまっているので、ぜんっぜん凄くないんですよ。普通はここでおかしいなってならなきゃなんですよー。
しかし、慰められますー。ありがとうございます!
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 22:59
名前: 暇すぎて頭おかしい人
名前: 暇すぎて頭おかしい人
日時: 2022/08/15(月) 22:59
一応確認なんですけど
ソフトバンクでiPhone12を買われたんですよね?
SIMロック解除されてるものなら問題ないですが、されてないものはpovoでは使えません。ソフトバンクなのでワイモバイルやリネモだといけるかも。
12っていうのが微妙なラインなのでよく確かめてくださいね!解約した後でも解除できるけど3300かかるはず。
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
Re: 携帯契約に詳しい人教えてください
日時: 2022/08/15(月) 23:25
名前: みく
名前: みく
日時: 2022/08/15(月) 23:25
暇すぎさん

そうです!ソフトバンクのシムをpovoに変えるように言われてました!今すでにワイモバイルのシムをいれて、12が使えていますよ!

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -