ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
好きな人ができるとどうなる?
日時: 2022/08/14(日) 22:12
トピ主: 恋してる人
トピ主: 恋してる人
日時: 2022/08/14(日) 22:12
好きな人できるとどうなる?
自分は好きな人できるとその人のタイプになろうと張り切っちゃっう!あとちょっとでも見てもらおうと声がおっきくなる笑これってあるあるなのかな?笑笑


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 好きな人ができるとどうなる?
Re: 好きな人ができるとどうなる?
日時: 2022/08/14(日) 22:27
名前: わかった
名前: わかった
日時: 2022/08/14(日) 22:27
なんでこんなに冷たい人が多いんだ?
Re: 好きな人ができるとどうなる?
Re: 好きな人ができるとどうなる?
日時: 2022/08/14(日) 22:29
名前: 田舎男
名前: 田舎男
日時: 2022/08/14(日) 22:29
仲良くなろうとする。
緊張はあんまりしないタイプ
Re: 好きな人ができるとどうなる?
Re: 好きな人ができるとどうなる?
日時: 2022/08/14(日) 22:30
名前: ハウル・カラシニコフ
名前: ハウル・カラシニコフ
日時: 2022/08/14(日) 22:30
INTIFADA 2004でも見て笑えよ
Re: 好きな人ができるとどうなる?
Re: 好きな人ができるとどうなる?
日時: 2022/08/15(月) 00:37
名前:      
名前:      
日時: 2022/08/15(月) 00:37
恋愛したことない人って、恋愛してる人がおかしいみたいな言い方しがちだよね
Re: 好きな人ができるとどうなる?
Re: 好きな人ができるとどうなる?
日時: 2022/08/15(月) 01:03
名前: 仲村ひろし
名前: 仲村ひろし
日時: 2022/08/15(月) 01:03
きたけど?
<PR>
Re: 好きな人ができるとどうなる?
Re: 好きな人ができるとどうなる?
日時: 2022/08/15(月) 02:09
名前: ポンデリング1号
名前: ポンデリング1号
日時: 2022/08/15(月) 02:09
私は毎回好きになるとその人と話せなくなって、卒業してしまうっていうパターンですね
Re: 好きな人ができるとどうなる?
Re: 好きな人ができるとどうなる?
日時: 2022/08/15(月) 02:18
名前: まさにい
名前: まさにい
日時: 2022/08/15(月) 02:18
JKが好き
Re: 好きな人ができるとどうなる?
Re: 好きな人ができるとどうなる?
日時: 2022/08/15(月) 08:46
名前: 夢茶
名前: 夢茶
日時: 2022/08/15(月) 08:46
文句言ってる人たち恋愛したことないん?
恋愛って人の心を動かす大事なことだと思うんです。
相談でトピたてることの何が悪いの、、、?
Re: 好きな人ができるとどうなる?
Re: 好きな人ができるとどうなる?
日時: 2022/08/15(月) 11:22
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/15(月) 11:22
また犯罪者まさるw
Re: 好きな人ができるとどうなる?
Re: 好きな人ができるとどうなる?
日時: 2022/08/16(火) 00:51
名前:   
名前:   
日時: 2022/08/16(火) 00:51
相談でトピたてることの何が悪いの、、、?
(さぁっ言ってみろーやぁおまえらっ)

えっとえっと
こ、こ、こ、言葉をたくさん知らないからって真実じゃないっていうのは、そ、それは、ち、ち、違うと思うんだよなぁ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -