ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 16:15
トピ主: 暇人おたおた
トピ主: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 16:15
良く挨拶だけで切られるけど,あと,男の人と間違われるけど,僕女です!!
一応ちゃんとした女の子ですからぁぁあああああああああ!!((


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 21:46
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 21:46
あれ!?僕住んでる地方言ってから話してないのにうんとか返事してる,,
これってバグ?生きてますよ!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 21:49
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 21:49
ええ!?夢茶さん僕たちより年下なんですか!?すごいですね,,
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/14(日) 21:50
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/14(日) 21:50
ちなみに関西弁スッゴい好きです,,普通ってかかれてるけどw
僕方言とか大好きなんですよね,,萌えです!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/15(月) 09:31
名前: 夢茶
名前: 夢茶
日時: 2022/08/15(月) 09:31
こんにちは!
そうなんですよ笑 年下です!
関西弁いいですよね〜!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/15(月) 12:52
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/15(月) 12:52
こんにちは〜!!!!
年下さんなんて,,びっくりですw僕よりしっかりしてますね!!!w
<PR>
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/15(月) 13:08
名前: 夢茶
名前: 夢茶
日時: 2022/08/15(月) 13:08
全くですよ笑
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/15(月) 15:36
名前: イルカ
名前: イルカ
日時: 2022/08/15(月) 15:36
暇おたちゃん、新しいトピ作ったら?
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/15(月) 15:37
名前: 遥夏
名前: 遥夏
日時: 2022/08/15(月) 15:37
暇おたちゃん、新しいトピ立てたら?
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/15(月) 16:23
名前: 吹部女子
名前: 吹部女子
日時: 2022/08/15(月) 16:23
名前変えたんだけど私が誰か分かるよね?
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
Re: こんにちちゃちゃちゃー!!!の人です!!!
日時: 2022/08/15(月) 17:26
名前: 暇人おたおた
名前: 暇人おたおた
日時: 2022/08/15(月) 17:26
あああ!!ですね!!新しいトピ出します!!
えと,名前変えたんですね!!え,,遥夏さんですか,,?
やばい合ってなかったら申し訳ないです((

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -