ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/06(土) 18:33
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2022/08/06(土) 18:33
推しにとっては、アンチは辛いしファンも増えてくれた方がいいけど、私にとってはアンチはいて欲しい存在。
アンチなんかに推し好きになって貰っちゃ困るから。
これ以上ファン増えちゃったら私は辛い。同担増えるし。
だけどファン増えた方が推しは嬉しいから我慢かな、応援し続ける。だけどアンチはそのまま居て欲しい。
活動にアンチは付き物だしね。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/06(土) 19:05
名前:       
名前:       
日時: 2022/08/06(土) 19:05
痛いとかどうでもいいw
今オタ活してて楽しいし、そんなのなんの関係もない他人の感想だから。
いちいちそんなん気にしてたらオタ活できないってw
  ↑
スルーって言葉知ってる?w
Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/06(土) 19:06
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 19:06
きめぇ
Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/06(土) 19:06
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 19:06
お前ら全員かかってこいや、喧嘩やろうぜ殺すところまでやってやるぜ全国喧嘩一番は俺だ。
https://ameblo.jp/sakuraizone/
Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/06(土) 19:18
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 19:18
↑またゴキブリw
名前変えてw
Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/06(土) 19:52
名前: あきら
名前: あきら
日時: 2022/08/06(土) 19:52
お前のものじゃないよ!
みんなのものでもないよ。彼は彼の、そして彼が愛した人の人間です。あなたの所有物ではありません。

彼にとってあなたは、ファンに紛れた中に現れる事すらもわからない。ファンという沢山の中の要素。

もしも、あなただけがファンならば、
あなたをみてくれるでしょう。

だけど、タイプじゃないです。彼は
<PR>
Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/06(土) 22:00
名前: トピ主
名前: トピ主
日時: 2022/08/06(土) 22:00
オタクやってない人には分からないと思いますけど、
ジャニーズのオタクやってる人だと、どうしてもリアコしてしまうことがあるんです。本気で恋してしまうことですね。叶わないと分かっててもしてしまうんです。そこから、自分だけのものでは無いこともわかってる、だけど同じ人を推してる人、同担を見つけると嫌だなと思ってしまう、これを同担拒否と言います。
彼が愛した人の人間、というのはよく分からないですね。アイドルってことはみんなのアイドルじゃないですか?みんなに見てもらう職業なんだからみんなのものです。
彼にとって私は大勢のファンの中の1人。認知してもらうことなんてできないけど、それがわかっててもずっと彼のために努力して可愛くなって推し続けるんです。生きがいなので。

オタクやってる人じゃないと分からないことです。
Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/06(土) 22:04
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 22:04
消えていいだろジャニw
Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/07(日) 04:53
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/07(日) 04:53
同担拒否ってことは、推しの人気無くなれって願ってるわけで、ファンじゃねーじゃん
Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/07(日) 05:18
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/07(日) 05:18
まだ書いてるよゴキブリw
Re: アンチはむしろいて欲しい
Re: アンチはむしろいて欲しい
日時: 2022/08/07(日) 06:08
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/07(日) 06:08
ジャニww

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -