ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
合ってるよね?
日時: 2022/08/06(土) 14:03
トピ主: アニメヲタクかアニメオタク
トピ主: アニメヲタクかアニメオタク
日時: 2022/08/06(土) 14:03
アニメヲタクって「ヲ」は「オ」じゃないですかみたいに言われて、何でわざわざそうしてるの?って聞かれたんだけど、何がおかしいんですか?間違ってないよね。この質問分かってないと思われて切られたし。ヲタクはオタクじゃないよね......合ってるよね?すまん間違ってたらホント申し訳ないです。それだったら教えてくれてありがとう。ゴメンねそれだったら 自分でも分かんなくなってきた......


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 合ってるよね?
Re: 合ってるよね?
日時: 2022/08/06(土) 14:11
名前:
名前:
日時: 2022/08/06(土) 14:11
ウォタクだから
Re: 合ってるよね?
Re: 合ってるよね?
日時: 2022/08/06(土) 14:11
名前:
名前:
日時: 2022/08/06(土) 14:11
↑笑笑
Re: 合ってるよね?
Re: 合ってるよね?
日時: 2022/08/06(土) 14:12
名前: アニメヲタクでした
名前: アニメヲタクでした
日時: 2022/08/06(土) 14:12
調べてみた オタクとヲタク違いあるらしい。でも私はヲタクの方だったよ でも言ってくれて違いを知ることができたよ
Re: 合ってるよね?
Re: 合ってるよね?
日時: 2022/08/06(土) 14:19
名前: Q
名前: Q
日時: 2022/08/06(土) 14:19
ヲタクの方がマイナーな自分たちを表す意味をもつ言葉。
ただオタクとヲタクは同意義であり、いまはどちらでもいい認識。
だそうです(グーグル先生より)
Re: 合ってるよね?
Re: 合ってるよね?
日時: 2022/08/06(土) 14:22
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 14:22
どうでもいい人生だからそんなどうでもいいこと聞いてるの?
<PR>
Re: 合ってるよね?
Re: 合ってるよね?
日時: 2022/08/06(土) 14:52
名前:   
名前:   
日時: 2022/08/06(土) 14:52
どうでもよくないわ
Re: 合ってるよね?
Re: 合ってるよね?
日時: 2022/08/06(土) 15:08
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 15:08
どうでもいい事でワロタ
Re: 合ってるよね?
Re: 合ってるよね?
日時: 2022/08/06(土) 15:35
名前:
名前:
日時: 2022/08/06(土) 15:35
ヲタクって今若い人は使ってなさそう
Re: 合ってるよね?
Re: 合ってるよね?
日時: 2022/08/06(土) 16:01
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 16:01
古すぎる
Re: 合ってるよね?
Re: 合ってるよね?
日時: 2022/08/06(土) 16:44
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 16:44
じゃあそれ聞いてきた人に言ってどうでもいいと

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -