ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いれいす知ってる人〜!
日時: 2022/06/29(水) 22:33
トピ主: るなぽん&◆Kxerfis5rE.
トピ主: るなぽん&◆Kxerfis5rE.
日時: 2022/06/29(水) 22:33
私はifくんとイムくんとないこたんとりうちゃん推し!
皆は誰推し〜?
あと、他に好きな歌い手は?
私は、ゾルタクスゼイアン、ちょこらび、きみゆめ、すとぷり、ぷりだむ、騎士A、めろぱか、りたーん など かな?


Re: いれいす知ってる人〜!
Re: いれいす知ってる人〜!
日時: 2022/06/29(水) 22:35
名前: るいくんです
名前: るいくんです
日時: 2022/06/29(水) 22:35
赤組推し
Re: いれいす知ってる人〜!
Re: いれいす知ってる人〜!
日時: 2022/06/29(水) 22:37
名前: るいくんです
名前: るいくんです
日時: 2022/06/29(水) 22:37
赤組(ないことりうら)
Re: いれいす知ってる人〜!
Re: いれいす知ってる人〜!
日時: 2022/06/29(水) 22:52
名前: 二次元大好き
名前: 二次元大好き
日時: 2022/06/29(水) 22:52
青組推しです。他にはすとぷりや浦島坂田船、すたぽら、After the Rain(そらるさんとまふまふさん)が好きです!
Re: いれいす知ってる人〜!
Re: いれいす知ってる人〜!
日時: 2022/06/30(木) 07:45
名前: るなぽん&◆Kxerfis5rE.
名前: るなぽん&◆Kxerfis5rE.
日時: 2022/06/30(木) 07:45
なるほどー
Re: いれいす知ってる人〜!
Re: いれいす知ってる人〜!
日時: 2022/06/30(木) 14:45
名前: レッサーパンダ
名前: レッサーパンダ
日時: 2022/06/30(木) 14:45
僕は初兎くん推しです

他は,特に騎士Aが今ー番好きです
あと,Atr,浦島坂田船,luzくん,Souくんあたりが好きです
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -