ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんだ…この地獄…気持ち良すぎだろ!
日時: 2022/06/29(水) 20:12
トピ主: アッチ
トピ主: アッチ
日時: 2022/06/29(水) 20:12

アホなん?テテテテレテレ♪

なんで40℃もあるんだよ!
梅雨はどうした?梅雨は!
打ち水しても5分で蒸発かよ!

ふざんけんな!

外のキ・オ・ン
熱すぎだろ!
キオン熱すぎだろー!

外のキ・オ・ン
熱すぎだろ!
熱すぎだろー!

(熱中症〜!)

外のキオン熱すぎだろ!
キオン熱すぎだろ!
キオン… (汗拭う声)
熱すぎだろー!

俺「あっ、あっ、あああああああああーーーーーーー!!!」(現実逃避)





Re: なんだ…この地獄…気持ち良すぎだろ!
Re: なんだ…この地獄…気持ち良すぎだろ!
日時: 2022/06/29(水) 20:17
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/29(水) 20:17
電気代とNHKの話題振ったら消された
Re: なんだ…この地獄…気持ち良すぎだろ!
Re: なんだ…この地獄…気持ち良すぎだろ!
日時: 2022/06/29(水) 20:17
名前: あかり
名前: あかり
日時: 2022/06/29(水) 20:17
おや なにー   その「や」をとると、
Re: なんだ…この地獄…気持ち良すぎだろ!
Re: なんだ…この地獄…気持ち良すぎだろ!
日時: 2022/06/29(水) 21:03
名前: 太陽
名前: 太陽
日時: 2022/06/29(水) 21:03
今地球に近づいてるよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -