ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女って本当? 例外なしに
日時: 2022/06/28(火) 23:06
トピ主: 男の子
トピ主: 男の子
日時: 2022/06/28(火) 23:06
好きな男の腕の中でも別の夢をみるの?

それで男の三年目の浮気を批判するの?バカ言ってんじゃないよ


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 女って本当? 例外なしに
Re: 女って本当? 例外なしに
日時: 2022/06/28(火) 23:50
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/28(火) 23:50
ツウィ綺麗
Re: 女って本当? 例外なしに
Re: 女って本当? 例外なしに
日時: 2022/06/28(火) 23:51
名前: おばさんへ
名前: おばさんへ
日時: 2022/06/28(火) 23:51
昭和がどうこう言われる時代がきちゃったんだね

Re: 女って本当? 例外なしに
Re: 女って本当? 例外なしに
日時: 2022/06/28(火) 23:53
名前: おばさん
名前: おばさん
日時: 2022/06/28(火) 23:53
悲しいわね。昭和はよかったわよ。布袋寅泰や尾崎豊はよかったわ
Re: 女って本当? 例外なしに
Re: 女って本当? 例外なしに
日時: 2022/06/29(水) 00:03
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/29(水) 00:03
古すぎだよ今令和だよ
Re: 女って本当? 例外なしに
Re: 女って本当? 例外なしに
日時: 2022/06/29(水) 00:05
名前: だから
名前: だから
日時: 2022/06/29(水) 00:05
大正から昭和初期にかけての人たちはさぞ悲しかったんだと思う
<PR>
Re: 女って本当? 例外なしに
Re: 女って本当? 例外なしに
日時: 2022/06/29(水) 00:09
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/29(水) 00:09
戦争の時代だしな
Re: 女って本当? 例外なしに
Re: 女って本当? 例外なしに
日時: 2022/06/29(水) 00:10
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/29(水) 00:10
昭和初期の皆さん戦争お疲れっす
Re: 女って本当? 例外なしに
Re: 女って本当? 例外なしに
日時: 2022/06/29(水) 00:11
名前: おばさん
名前: おばさん
日時: 2022/06/29(水) 00:11
戦後生まれよ
Re: 女って本当? 例外なしに
Re: 女って本当? 例外なしに
日時: 2022/06/29(水) 10:47
名前: ねえねえおばさん
名前: ねえねえおばさん
日時: 2022/06/29(水) 10:47
どうなんだろ

今のクソガキ共から受ける感情って

俺たちの世代上の人たちが受けていた同じ感情だったんだろうか

因果応報なのかな
Re: 女って本当? 例外なしに
Re: 女って本当? 例外なしに
日時: 2022/06/29(水) 12:06
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/29(水) 12:06
照れちゃう

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -