ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
私の心はもう壊れています
日時: 2022/06/24(金) 01:08
トピ主:
トピ主:
日時: 2022/06/24(金) 01:08
らぶあんどぴーす!


Re: 私の心はもう壊れています
Re: 私の心はもう壊れています
日時: 2022/06/24(金) 01:13
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 01:13
日本は先進国の中でも時給が低いことで問題です。え、でもアメリカは健康保険証ないからいつも自費で高額医療費払ってるんだよ?ガンとか大病するとすぐに自己破産しちゃう国なんだ。だからね、その国そのくにの良いところ悪いところが必ずあるから一概には言えないんだ。
Re: 私の心はもう壊れています
Re: 私の心はもう壊れています
日時: 2022/06/24(金) 01:14
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2022/06/24(金) 01:14
心壊れちゃったんだよ。誰にもわかってもらえない。
見えない心や腎臓は悪くなりやすいから悪化してから気づくものなの
Re: 私の心はもう壊れています
Re: 私の心はもう壊れています
日時: 2022/06/24(金) 05:00
名前:          
名前:          
日時: 2022/06/24(金) 05:00
わかるわ、イヤなことばかり思い出すときあるわ
Re: 私の心はもう壊れています
Re: 私の心はもう壊れています
日時: 2022/06/24(金) 06:03
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 06:03
死にたきゃ勝手にしね孤独だろw
Re: 私の心はもう壊れています
Re: 私の心はもう壊れています
日時: 2022/06/24(金) 08:35
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 08:35
↑ 犯罪者の言い草じゃん
<PR>
Re: 私の心はもう壊れています
Re: 私の心はもう壊れています
日時: 2022/06/24(金) 09:07
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 09:07
バカみたいなトピック立てんな
Re: 私の心はもう壊れています
Re: 私の心はもう壊れています
日時: 2022/06/24(金) 11:02
名前: けん
名前: けん
日時: 2022/06/24(金) 11:02
大丈夫ですか?
Re: 私の心はもう壊れています
Re: 私の心はもう壊れています
日時: 2022/06/24(金) 11:11
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 11:11
↑ゴキブリきたw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -