ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
弱い者いじめしないでください
日時: 2022/06/24(金) 00:53
トピ主:
トピ主:
日時: 2022/06/24(金) 00:53
自分だって早くしにたいんです


Re: 弱い者いじめしないでください
Re: 弱い者いじめしないでください
日時: 2022/06/24(金) 00:54
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 00:54
毎日胸が痛いよお、苦しいよお
Re: 弱い者いじめしないでください
Re: 弱い者いじめしないでください
日時: 2022/06/24(金) 00:55
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 00:55
はー
Re: 弱い者いじめしないでください
Re: 弱い者いじめしないでください
日時: 2022/06/24(金) 00:56
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 00:56
あらっ!若い頃はお父さんとよく喧嘩してたのよ!
Re: 弱い者いじめしないでください
Re: 弱い者いじめしないでください
日時: 2022/06/24(金) 00:57
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 00:57
私もたくさん我慢してるの!あたまもわかってよ
Re: 弱い者いじめしないでください
Re: 弱い者いじめしないでください
日時: 2022/06/24(金) 01:00
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 01:00
うん、わかった!お母さんはお父さんと仲が良くないのに無理してるの?
<PR>
Re: 弱い者いじめしないでください
Re: 弱い者いじめしないでください
日時: 2022/06/24(金) 02:31
名前: 拓哉
名前: 拓哉
日時: 2022/06/24(金) 02:31
わかった
Re: 弱い者いじめしないでください
Re: 弱い者いじめしないでください
日時: 2022/06/24(金) 02:33
名前:      
名前:      
日時: 2022/06/24(金) 02:33
自分だって早くにんしんしたいんです
Re: 弱い者いじめしないでください
Re: 弱い者いじめしないでください
日時: 2022/06/24(金) 02:34
名前: 吉田沙保里
名前: 吉田沙保里
日時: 2022/06/24(金) 02:34
しねよじゃ
Re: 弱い者いじめしないでください
Re: 弱い者いじめしないでください
日時: 2022/06/24(金) 09:19
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 09:19
まともに話せないならトピック立てんなゴミカスが
Re: 弱い者いじめしないでください
Re: 弱い者いじめしないでください
日時: 2022/06/24(金) 10:08
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 10:08
ゴミカス雑魚女が
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -