ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
全く同じことやってた人へ
日時: 2022/06/23(木) 20:20
トピ主: 出会い厨にクソリプ送る趣味の中二女子
トピ主: 出会い厨にクソリプ送る趣味の中二女子
日時: 2022/06/23(木) 20:20
あの時はごめんよぉ〜めっちゃ連れてやっぱおもろいわ
同士よ新たな仲間を作りながらやっていこう


Re: 全く同じことやってた人へ
Re: 全く同じことやってた人へ
日時: 2022/06/23(木) 20:23
名前: 中原和恵
名前: 中原和恵
日時: 2022/06/23(木) 20:23
あまり大人をナめない方がいいわよ
Re: 全く同じことやってた人へ
Re: 全く同じことやってた人へ
日時: 2022/06/23(木) 20:27
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/23(木) 20:27
出会い厨にクソリプ送るのだーいすき!
Re: 全く同じことやってた人へ
Re: 全く同じことやってた人へ
日時: 2022/06/23(木) 21:13
名前: 七夜志貴◆cqNFyOdjqxg
名前: 七夜志貴◆cqNFyOdjqxg
日時: 2022/06/23(木) 21:13
八月初頭。
交通量は一時間あたり平均五台。
JR使用者は一日推定百人前後。
気温、摂氏三十八度。
その夏、あまりの息苦しい暑さに「腐った魚の臭いみたい」と誰かが言った。
Re: 全く同じことやってた人へ
Re: 全く同じことやってた人へ
日時: 2022/06/23(木) 21:20
名前: 七夜志貴◆cqNFyOdjqxg
名前: 七夜志貴◆cqNFyOdjqxg
日時: 2022/06/23(木) 21:20
もしかして臭いのお前ら?(笑)。
Re: 全く同じことやってた人へ
Re: 全く同じことやってた人へ
日時: 2022/06/23(木) 21:22
名前: 亜美
名前: 亜美
日時: 2022/06/23(木) 21:22
おじさんの加齢臭でイキそう(ハァハァ)。
<PR>
Re: 全く同じことやってた人へ
Re: 全く同じことやってた人へ
日時: 2022/06/23(木) 21:38
名前: 出会い厨佐藤
名前: 出会い厨佐藤
日時: 2022/06/23(木) 21:38
ガキきめぇw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -