ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
先程まで相談を聞いてくれた、お姉様へ
日時: 2022/06/12(日) 23:10
トピ主: お金のトラブル女
トピ主: お金のトラブル女
日時: 2022/06/12(日) 23:10
画面が暗くなったのを明るくしようとしたら
間違って終わらせてしまいました💦

申し訳ございません!!


私なりのやり方で頑張ります!
親にも相談します!!


Re: 先程まで相談を聞いてくれた、お姉様へ
Re: 先程まで相談を聞いてくれた、お姉様へ
日時: 2022/06/12(日) 23:19
名前: 男です
名前: 男です
日時: 2022/06/12(日) 23:19
一人で抱え込まないで?
Re: 先程まで相談を聞いてくれた、お姉様へ
Re: 先程まで相談を聞いてくれた、お姉様へ
日時: 2022/06/12(日) 23:24
名前: ウシジマ
名前: ウシジマ
日時: 2022/06/12(日) 23:24
いいよ!
Re: 先程まで相談を聞いてくれた、お姉様へ
Re: 先程まで相談を聞いてくれた、お姉様へ
日時: 2022/06/12(日) 23:30
名前: 一児の母
名前: 一児の母
日時: 2022/06/12(日) 23:30
さっきのお姉さん、、かな?
少ししか話聞かなくてごめんね。。
本当相手こじられてやばそうだから抱え込みすぎないでね?

- WEB PATIO -