ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/12(日) 22:29
トピ主: どかん@カンパン食べたい
トピ主: どかん@カンパン食べたい
日時: 2022/06/12(日) 22:29
普通にチャットしてた人が立てたトピにコメして荒らすのはもう辞めない?
限度というか越えたらいけないラインってものがあるんじゃないかなー?
チャット相手にお礼言うために立ててるトピにまで行って関係ないコメするのってただの荒らしにしか見えないよ?
荒らしたければ自分でトピ立てればいいんだし、そういう事しても時間の無駄なだけ笑
ダサいと思わないの?


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/13(月) 00:01
名前: 阿部サダヲ
名前: 阿部サダヲ
日時: 2022/06/13(月) 00:01
死んだ方がいいっ
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/13(月) 00:03
名前: 阿部サダヲ
名前: 阿部サダヲ
日時: 2022/06/13(月) 00:03
みんなのために
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/13(月) 00:04
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/13(月) 00:04
ハイスペイケメンっているのか?
◯◯たんは架空の人物
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/13(月) 00:05
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/13(月) 00:05
どてまんは何も悪くないよ
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/13(月) 00:06
名前: どてまん@タンポン食べたい◆n6l3GhVMd/w
名前: どてまん@タンポン食べたい◆n6l3GhVMd/w
日時: 2022/06/13(月) 00:06
わかった!
一旦死んだつもりになって生まれ変わるわ
<PR>
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/13(月) 00:12
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/13(月) 00:12
〇〇たんはいるよ、どきんの脳内に
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/13(月) 00:21
名前:
名前:
日時: 2022/06/13(月) 00:21
どきんさんってなんでいつもいるの
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/13(月) 00:31
名前: 直哉
名前: 直哉
日時: 2022/06/13(月) 00:31
きめぇ
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/13(月) 00:36
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/13(月) 00:36
どきんで頭がいっぱいなんだな
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
Re: 無関係なトピにコメントするのやめない?
日時: 2022/06/13(月) 01:01
名前:
名前:
日時: 2022/06/13(月) 01:01
人気者だからね

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -