ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 19:14
トピ主: ここ1年人生で1番心を病んだ
トピ主: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 19:14
色々と生きる選択の話をしてくれてありがたかったですがあなたにきっとこの痛みはわからないと思うので早くこの世界から消えたいと言う思いでいっぱいです。でも私の話を長々と聞いてくれて嬉しかったです。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 20:03
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 20:03
鬱になって心療内科通いになってカウンセリング受けて仕事休んでまた行って結局ほとんど解雇通告の自己都合退職になりました!
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 20:03
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 20:03
書き込んで消されても残るから仕方ないですね。
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 20:04
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 20:04
心身症状ってこんなにも出るんだとか初めての経験ばかりでした。
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 20:05
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 20:05
夜は寝付きはいいけど夜中に起きて眠れないからぼんや利しながら胸は苦しくて眠りはつくけど朝は身体がだるいし胸が痛くて仕事にいけないこと何度もありました。
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 20:06
名前:
名前:
日時: 2022/06/12(日) 20:06
はよ死ねクズ
<PR>
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 20:06
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
名前: ここ1年人生で1番心を病んだ
日時: 2022/06/12(日) 20:06
仕事以外の行動も周りから見られているようで家にいても落ち着かなくて頭がおかしくなってしまいました。
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 20:06
名前:
名前:
日時: 2022/06/12(日) 20:06
死ね
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 20:08
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/12(日) 20:08
生きる
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 20:08
名前: メンヘラリスカ
名前: メンヘラリスカ
日時: 2022/06/12(日) 20:08
死ねよ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
Re: 精神的にしんどい話を聞いてくれたお兄さんへ
日時: 2022/06/12(日) 20:41
名前:
名前:
日時: 2022/06/12(日) 20:41
ファッションメンヘラってあるんだw

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -