ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ちょびっと先輩
日時: 2022/05/21(土) 04:06
トピ主: 腹立つ後輩
トピ主: 腹立つ後輩
日時: 2022/05/21(土) 04:06
ほんとにねるんだぞー!
後輩賢いから言いつけ守って次の人探さないで寝る…。
お仕事頑張ってね( ╹ω╹ )普段はもっと早く寝んさいよ!
また先輩とお話できたら嬉しいぞい、気付かないと思うけどっ


Re: ちょびっと先輩
Re: ちょびっと先輩
日時: 2022/05/21(土) 07:08
名前: 目元美人   
名前: 目元美人   
日時: 2022/05/21(土) 07:08
合ってるかわからないけど
こっちも楽しかった!ありがとう!うん、早く寝るよw
Re: ちょびっと先輩
Re: ちょびっと先輩
日時: 2022/05/21(土) 15:01
名前:
名前:
日時: 2022/05/21(土) 15:01
目元美人ってw目元は一見整形やメイクでごまかせるけど分かる人には分かるw
Re: ちょびっと先輩
Re: ちょびっと先輩
日時: 2022/05/21(土) 19:16
名前: りさ先輩
名前: りさ先輩
日時: 2022/05/21(土) 19:16
分かったー!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -