ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
宿題頑張っていた中学生の方へ
日時: 2022/05/21(土) 02:51
トピ主: 社会人の大人
トピ主: 社会人の大人
日時: 2022/05/21(土) 02:51
いろいろ大変だとは思うけど、頑張ってね!
またお話ししましょう!👍


Re: 宿題頑張っていた中学生の方へ
Re: 宿題頑張っていた中学生の方へ
日時: 2022/05/21(土) 14:34
名前:
名前:
日時: 2022/05/21(土) 14:34
ロリコンおじさんは無理だ
Re: 宿題頑張っていた中学生の方へ
Re: 宿題頑張っていた中学生の方へ
日時: 2022/05/21(土) 22:06
名前: 女子中学生
名前: 女子中学生
日時: 2022/05/21(土) 22:06
多分、私かな?
こちらこそ!またお話出来たら嬉しいです!
Re: 宿題頑張っていた中学生の方へ
Re: 宿題頑張っていた中学生の方へ
日時: 2022/05/22(日) 02:49
名前: 社会人の大人
名前: 社会人の大人
日時: 2022/05/22(日) 02:49
あの後は、無事に終えられましたかな?
私でよければ、またお力になりますよ!笑
Re: 宿題頑張っていた中学生の方へ
Re: 宿題頑張っていた中学生の方へ
日時: 2022/05/22(日) 16:19
名前: 女子中学生
名前: 女子中学生
日時: 2022/05/22(日) 16:19
無事に終わりましたよー笑
ありがとうございます!
ほんとに楽しかったです!お仕事頑張ってくださいねー!
Re: 宿題頑張っていた中学生の方へ
Re: 宿題頑張っていた中学生の方へ
日時: 2022/05/22(日) 19:00
名前: 社会人の大人
名前: 社会人の大人
日時: 2022/05/22(日) 19:00
22時以降なら、時々chatpadを使っているので、
そのときにまたお話し出来たらよろしくです。
勉強無理せずにね!👍
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -