ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
私の家のこと
日時: 2022/05/21(土) 01:08
トピ主: 高校生
トピ主: 高校生
日時: 2022/05/21(土) 01:08
母がトイレですすり泣いてる声ずっと聞こえてくるからやだなと思ってたら吐きながら泣いてて草
まじちにてぇw
誰か私をころってーー
診断されてないだけでたぶん家族全員鬱だから、誰か一人が愚痴り出すと、私の方が疲れてるし!で喧嘩になる


Re: 私の家のこと
Re: 私の家のこと
日時: 2022/05/21(土) 01:35
名前:
名前:
日時: 2022/05/21(土) 01:35
鬱は甘え
Re: 私の家のこと
Re: 私の家のこと
日時: 2022/05/21(土) 01:45
名前:  
名前:  
日時: 2022/05/21(土) 01:45
お母さんは大丈夫か
Re: 私の家のこと
Re: 私の家のこと
日時: 2022/05/21(土) 02:04
名前: 部屋着好き
名前: 部屋着好き
日時: 2022/05/21(土) 02:04
1回、病院へ全員診断してもらって薬でも貰ってきてください。貴方の家族以外に頼れる人は居ますか?貴方の両親は仕事をやっています?
もし、お母さんがまたトイレで吐きながら泣いていたら出来れば背中をさすってあげてください。お母さんが泣く前はお酒を飲んでいますか?もしかしたら、ストレスで飲み過ぎているだけなのかも知れません。親の手伝いなど言うことは聞いていますか?手伝いなど今していなければやってあげてください。それが、ストレスの1つの原因かもしれませんので。
貴方の家族全員鬱が治るのを願います。
Re: 私の家のこと
Re: 私の家のこと
日時: 2022/05/21(土) 02:50
名前: 20歳女
名前: 20歳女
日時: 2022/05/21(土) 02:50
おっさんの妄想だろwきっしょw
Re: 私の家のこと
Re: 私の家のこと
日時: 2022/05/21(土) 02:53
名前:  
名前:  
日時: 2022/05/21(土) 02:53
みんなでモルカーをみよう
<PR>
Re: 私の家のこと
Re: 私の家のこと
日時: 2022/05/21(土) 03:12
名前:  
名前:  
日時: 2022/05/21(土) 03:12
大阪女?w
Re: 私の家のこと
Re: 私の家のこと
日時: 2022/05/21(土) 11:04
名前:  
名前:  
日時: 2022/05/21(土) 11:04
20歳女

なんでもおっさんの妄想とか決めつけるお前は
人間的に魅力沸かない

そもそもおっさんがこんな文章妄想してどーなるんだ?
頭悪いだろおまえ
Re: 私の家のこと
Re: 私の家のこと
日時: 2022/05/21(土) 14:36
名前:
名前:
日時: 2022/05/21(土) 14:36
まあ20歳女より高校生女の方が価値が上だから仕方ないね
Re: 私の家のこと
Re: 私の家のこと
日時: 2022/05/21(土) 21:42
名前: 高校生
名前: 高校生
日時: 2022/05/21(土) 21:42
名無しまじきもい
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -